【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1773] 投稿者:hosikuzu (2012年07月30日 (月) 22時49分)
明日から旅に出ます。
10日ほど音信不通になります。
行ってきます〜〜〜。
[1774]いってらっさい! 投稿者:ディライツ (2012年08月05日 (日) 16時35分)
 どこに出かけたのかな?  海外っぽいね。

 この人、北極以外はどこでも行きそうです。

 不思議に遭難しないで帰ってくるのよね( ̄m ̄)ぷっ
[1775]ただいま 投稿者:hosikuzu (2012年08月11日 (土) 13時54分)
帰宅しました。
時差を調整中です。夜は眠れなくて昼は眠くて・・・・。今日は目が覚めたら11時でした損した気分です。
フランスの古い村に行ってきました。フランスに住んでいる日本人の方に案内してもらいました。素晴らしい旅でした。
[1776]おかえり! 投稿者:master (2012年08月11日 (土) 22時00分)
ご無事でなによりでした。
僕は東北地方へ瓦礫のロケハンでした。なんにもねえ。食事するところもありません。それはそれは酷い状態です。復興は表面的にはすすんでいるように見えるが、とんでもなく遠いのが現実でした。また行くことになりそうです。
[1777]ご苦労様でした。 投稿者:hosikuzu (2012年08月12日 (日) 18時12分)
そうでしたか?
まだまだそんな状態なのですね。
私は表面的なところしか見ていませんでした。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板