【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1845]村上春樹 投稿者:master (2013年07月02日 (火) 21時23分)
「色彩を持たない
 多崎つくると
  彼の巡礼の年」
やっと僕の手元にやってまいりました。
図書館で予約しておいた本が80数人の手を経て昨日やっと借りることができました。
流行りものの小説は、図書館で借りるようにしているので、どうしても少しずれるんだけど、それでちょうどいい。それにしても、ややこしいだいめいですね?だから今日は早く床につくことにします。ではでは。

[1847] 投稿者:master (2013年07月06日 (土) 20時36分)
半分くらいのところで、違う作品を読みはじめてしまいました。こちらは農業発達史なる肉体労働から機械の発達によって開放される農業にかかわる労働の実態。っていうアカデミックな、マニアックな、本です。仕事でどうしても必要な情報をお勉強しなければならなくなって、小説はおあずけと。
[1848] 投稿者:master (2013年07月07日 (日) 21時14分)
色彩を持たない 多崎つくると 彼の巡礼の年
難解な小説でしたが読破しました。
感想?そうですね、いろいろ、、、。
まあ、御用とお急ぎでないときに、お読みになってください。としか申しあげられません。びみょう?
[1849]こんばんは 投稿者:hosikuzu (2013年07月08日 (月) 01時50分)
おもしろい題名で長いですね。
アカデミックな本の方もおもしろそうですね。

masterの本のお話し刺激になります。でも、しばらくは読めそうもないな・・・


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板