【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1859]ただいま〜〜 投稿者:hosikuzu (2013年08月08日 (木) 23時49分)
行ってきました。6日に帰りましたが、時差ボケと足の疲れでだらだらしていました。

素晴らしい山旅でした。そしていっぱい歩きました。
移動の電車以外は、ほとんど山を歩いていました。それで、お土産などの買いものとかはほとんどできませんでした。
夢のような日々でした。今は夢が覚めたような感じで本当に行ったのかな〜と実感がわかきません。
写真をみてやっぱり行ったんだと思っています。

明後日から父の初盆で実家に帰ります。

とても天気に恵まれました。恵まれすぎぐらいでした。
父の病気を知った時、スイスは諦めましたが、父は逝ってしまい結局行くことができました。でも、複雑でした。
スイスに行くよりも、父に長生きしてほしかったからです。

スイスの夜の山を見ながら、私がスイス来れたことをとても複雑な気持ちだとつぶやいてしまった。

そばにいた友達が、きっとお父さんがあなたをここに来させてくれたのよ。そしてこんなよい天気にしてくれたんだと思うと言ってくれました。お父さんからのあなたへのプレセントだと思うと言ってくれました。
[1860]おかえりなさい、、、、。 投稿者:master (2013年08月09日 (金) 22時27分)
とてもとても、すばらしい旅だったようですね。
天候にもめぐまれ、お友達のもめぐまれ。おみやげの写真を楽しみにしております。こちらはお盆休み前の追い込みです。デモにも行けないいそがしい日々。それに記憶にない暑さです。ただちに身の安全の確保をしました。頭からザバーッと水をかぶっては現場にはいりました。もう、くたくた。寝る。酒は明日にする。じゃ。
[1861]熱中症に気を付けてください。 投稿者:hosikuzu (2013年08月09日 (金) 23時57分)
本当に暑いですね。水分をたくさんとって気を付けてください。
明日から、父の新盆で実家に行ってきます。

戻ってきたら写真載せますので見たくださいね。^^

4000メートル級の山々や氷河とほんとに素晴らしかったです。
それと、高山植物の花盛りでした。道の両側に絶え間なく花が咲いていて足元の花を見たり遠くの山々を見たりと大変でした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板