【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1865]シベリアって 投稿者:master (2013年08月25日 (日) 21時02分)
hosikuzuさん、富士登山素晴らしいです。なんと4回も登っていたんですね。すごいな。僕なんかまだ1度もです。もう、年齢的に無理かな?と、オカンと話しています。
さて、表題のシベリアって。このキーワード解る時がきますように!では、また。
[1866] 投稿者:hosikuzu (2013年08月25日 (日) 22時36分)
シベリアって何だろう。解るときが来るといいな。???

富士さんは、一度は登ってみたい気になりますが、高いと言うだけでそんなに登るのには魅力のある山とは思えないです。
高山植物もほとんどないし、景色だけだと思います。それも曇っていたり霧がかかっていたら何も見えません。
私は富士山に登るのは嫌いではないですが、あそこの山小屋はもう泊まりたくないです。
今回もあまり気が進みませんでしたが、初めての人が登るので心配で一緒に行きました。
[1871]計算尺っていうのもあるよ。 投稿者:master (2013年09月07日 (土) 22時44分)
シベリアもいいけど計算尺もね。
骨折したときの副木にも利用できる優れものです。
ではでは。
[1872]シベリア 投稿者:hosikuzu (2013年09月08日 (日) 13時33分)
わかった〜〜

シベリアとは、羊羹(ようかん)または小豆の餡子をカステラで挟んだ菓子である。

だね。それ好きです〜。でも最近は食べたことないな。
計算尺は昔家にあったけど、使ったことないな〜〜〜〜。
[1873]hosikuzuさん正解 投稿者:master (2013年09月08日 (日) 18時55分)
正解なんだけど、ちょっとカスっている程度。
やはり「風たちぬ」をごらんになってください。では。
それにしても、シベリアって不思議なお菓子だったよね。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板