【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1868]風たちぬ 投稿者:もりと (2013年08月30日 (金) 11時51分)
こんにちは。

自分は堀辰雄のファンで、「風たちぬ」や「美しい村」他ずいぶん読みました。ついでに彼の友人で詩人の立原道造のファンにもなりました。まだ多感だったころの話です。軽井沢のお宅にも伺ったことがあります。

ところでその「風たちぬ」の主人公はゼロ戦の設計者ということですが堀辰雄と同化しているようですね。どのように表現されているか観てみたいです。このところジブリを観ていないので。

観たら感想を書きに来ますね。
[1869]感想楽しみにしています。 投稿者:hosikuzu (2013年08月30日 (金) 23時50分)
私も見たいなと思ってます。
[1870]風立ちぬ 投稿者:master (2013年08月31日 (土) 23時38分)
もりとさん、堀辰雄はジブリ映画のおかげで読むことができました。作家の名前は知っていたのですが、何故かお坊ちゃんのイメージがあって、まったく読む機会がありませんでした。とっても美しい世界ですね。センチメンタル?な感じが好きかな。ジブリなかなかやるじゃねえか。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板