【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1886]久しぶりの山歩き 投稿者:hosikuzu (2013年11月11日 (月) 01時47分)
小仏峠から影信山に登り高尾山に渡りました。
ちょうどいい具合に紅葉していて楽しい山登りでした。
でも、台風にやられたせいか今年の紅葉はいまいちでした。
高尾山について、後はケーブルで降りるだけと気を許していたら、何とケーブルもリフトも整理券を出すほどの大混雑。40分くらいの待ちとのことで、歩いておりました。私の嫌いな一号路をおりました。
車のための道でコンクリートで急勾配です。足にブレーキをかけながら降りなくてはいけないので膝に悪い道です。
でも待つのも嫌なので歩いて下りました。
おかげで万歩計は2万5千歩でした。

反省会のビールがおいしかった〜〜。

久しぶりの山歩きだったので、朝起きたらちょっと筋肉痛がありました。
[1887]僕も山歩き 投稿者:master (2013年11月13日 (水) 19時53分)
山で2万5千歩は、結構きついですね。経験的には12キロくらいかな?平地換算で25〜27キロくらいかな。僕は浄土平という福島のハイキングコースを楽しんできました。御多分にもれず人でいっぱいでした。しかも、かすかに風花に吹かれて、気持ちよかったです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板