【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1919]写経 投稿者:master (2014年07月19日 (土) 20時35分)
今日、観光ボランティアのシミュレーション作業で、お寺さんへ写経の講座を開いていただくべく相談にいってきました。40〜60分で1000円、それこそ**(確認後掲載)で、筆、半紙、硯、一切をお寺さんでご用意していただいてです。おまけに写経は奉納しますが、小筆はお土産で持ち帰れるそうです。さっそくお願いすることにいたしました。11月の大人の散歩、というイベントです。hosikuzuさんもいかがですか?
[1920]小筆がお土産にもらえるなんて (^_-)-☆ 投稿者:subaru (2014年07月20日 (日) 23時40分)
写経っておもったよりむずかしかったです。下にお手本があるんだけど、字が小さいので筆が悪いと割れてしまって書きにくかったです。
新しい筆ならきっと書きやすいと思います。
ちょっと興味あるけど、参加するにはちょっと遠いです。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板