【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1931]あら、にぎやか? 投稿者:master (2014年10月30日 (木) 20時34分)
kokiさん、初めまして。
subaruさんのお友達で、話しも弾んで女子会?
明日仕事すれば、3日間連休で、僕も出かけるつもりです。紅葉、それともお食事。高齢のワンコがいるので日帰りですが、3回もお出かけ出来ますね。kokiさん、subaruさん、何して過ごされますか?では、また。
[1932]こんばんは〜 ^^ 投稿者:subaru (2014年11月01日 (土) 01時06分)
私は3日ほど信州に行って、今日帰宅しました。
ドライブしましたが、紅葉真っ盛りでどこに行ってもきれいでした。
連休はまだ普通には歩けないので、家でおとなしくしています。
masterは元気に連休楽しんでくださいね〜。^^
[1933] 投稿者:koki (2014年11月01日 (土) 13時10分)
masterさん よろしくお願いします。
サンディ−毎日の日々、連休の混雑に無理しません。

subaruさん足の不自由にも関わらず元気ですね。

映画 「蜩の記」を見てきました。
役所広司の主演ですが、武士のいさぎよさに感銘しました。すがすがしかった。

[1934]日帰りで、いま帰還しました。 投稿者:master (2014年11月02日 (日) 20時11分)
今日は、お買いものです。コストコで海産物を大量に買い込みました。お昼ご飯はやはり、ホットドッグ&プルコギサンド、カフェラテ。夕飯時でもお腹が空かないんだ。そして明日は海の見える温泉。朝早くお出かけして、優雅な朝風呂三昧ということで。酒飲んで寝る。まだ、8時なのに、明日早いから、お腹空いてないし寝るしかない。では、また。
[1935]お帰りなさい 投稿者:subaru (2014年11月03日 (月) 13時59分)
海の見える温泉ですか?素敵〜。
温泉でリフレッシュしてきてね。

コストコは私も大好き〜。どっさり買い込んで冷凍庫いっぱいです。
[1936] 投稿者:koki (2014年11月04日 (火) 17時24分)
秋の天気に誘われて、交通渋滞に巻き込まれない、
横浜のズーラシアに動物に会いに行ってきました。
園内の紅葉も始まっていました。
売りはアフリカの珍獣、シマウマとキリンの合いの子のようなオカピとか。
なるほど珍しいですね。
その他もろもろの50種類と会ってきました。
動物とは人間と違い、気を遣わなくていい、呑気な1日でした。
[1937]ズーラシアって 投稿者:master (2014年11月04日 (火) 18時44分)
kokiさん、ズーラシアって動物の楽園?
動物園って何か動物が虐げられている感じがするんです。眼を見ていると静かすぎるのね。家の古犬なんか、年の割にはギラギラしているんだけど。こんな動物、動物園にはいないよね。
[1938]ズーラシア 投稿者:subaru (2014年11月05日 (水) 16時26分)
ズーラシアに行かれたんですね。
ズーラシアで夜の動物園っていうのやってた時があって、その時は夜行性の動物が元気でした。
動物園の動物は囲いの中だし、ワンちゃんも自由には行動できないよね。猫が一番気ままかもです。

私も自由には行動できないかも・・・
人間も、なんかしらの囲いや鎖のを背負ってで生きてるのかも。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板