【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1948]あっという間の3連休 投稿者:master (2014年11月24日 (月) 21時16分)
この時期のお休みって、中小企業にとっては、おちおち休んでいられない3日間。大手のクライアントさんは、決まって休み前に仕事をガーンと入れて、で何時できる?ってメールがきて。返信するとなかなか返事がこない。なんじゃこりゃ。ハメられた感じです。だから、明日は大手のクライアントさんとやっと仕事の打ち合わせと、あいなります。それでもmasterは怒ったりしないのだから、人間できてると思いませんか?
昔はけっこう喧嘩したんだけど、疲れるから、怒らないようにご自愛してます。これも世渡り術か?
[1949]ご苦労様です。 投稿者:subaru (2014年11月24日 (月) 23時38分)
連休なのにおちおち休めないなんて、もったいなかったですね。
問い合わせだけしておいて、あちらはしっかりお休みしてるんですね。
それだったら、連休明けに問い合わせてくれればいいのにね。

でも、怒らないmasterすごいです。素晴らしいです。

私は木からしっかりお出かけして、日曜日のうちに帰宅しました。今日は家の片づけをしていました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板