【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1954]橋本昌彦さんのコンサート 投稿者:master (2014年12月01日 (月) 18時56分)
昨日、青少年育成市民会議の主催で「こころのコンサート」イベントやりました。
参加されたお母さん、お子さん、お父さん、ありがとうございました。
もう、涙が止まらない。まるで哲学書を丁寧に丁寧に、映像と詩とボーカルで読み聞かせいただいた思いです。
イベント終了後、近所の和食屋さんで懇親会。橋本さんを囲んでお話を伺いました。とても純粋な方だな、というのが印象的でした。
皆さん、よろしかったら橋本昌彦さんのブログ覗いてみてください。感動ですよ。では。
[1955] 投稿者:subaru (2014年12月05日 (金) 22時03分)
そんなコンサートなら、私も聞いてみたかったです。
masterは素敵なイベントにたくさん関わっていて感心ています。
地域で色んなお世話をされているのがわかります。
masterの生き方素晴らしいです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板