【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1956]交響詩「死と浄化」 投稿者:koki (2014年12月12日 (金) 22時29分)
沿線のホールでオーケスラの演奏会があり、聴いてきました。
作曲はリヒャルト・ストラウスの晩年の作で、人間の死の瞬間を
交響詩で表現した曲だそうですが、私の音感では無理でした。
CDも入手しましたので、再度鑑賞して、永遠の世界に旅立つ
ストラウスの気持ちを理解しようと思います。
[1957] 投稿者:subaru (2014年12月15日 (月) 22時49分)
すごい曲名ですね。
なんか恐ろしげです。どんな曲なんでしょう。
ちょっと聞いてみたい気もします。怖いもの見たさみたいな感じで・・・。
CDも入手されたとのこと、素敵な曲なのかな〜?
[1958] 投稿者:koki (2014年12月23日 (火) 16時52分)
解説によりますと、
うつらうつらと、死のベットに横たわる人間が、時に過ぎた日を思い出して
安らかな眠りに落ちるが、再び苦痛が襲う。
やがて魂は肉体を離れて、死へと進み永遠の世界に導かれていく。
そんな場面を想像しながら聴くと楽しめるとありました。

そんな気持ちを音楽にする作曲家は、異次元の頭脳の人だと思いました。
[1960] 投稿者:subaru (2014年12月27日 (土) 00時43分)
想像するのがつらくなりそう。
楽しめるかな〜〜?


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板