【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1959]もういくつ寝ると 投稿者:master (2014年12月26日 (金) 20時48分)
慌ただしいこのごろ、残り5日で1915年。今年を振り返ると、なんか頑張って過ごした感があります。ガムシャラといってもいいくらいに、ガンガン仕事にまい進した1年でした。別に、お金が欲しいわけじゃないんだけど、仕事仕事を追いかけていたような気がする。あの、バブルのころのあの感じですね。やってもやっても、もっとやりたい!そんな一年でした。さて、来年はもう少し大人になって、ゆったりと仕事を楽しめるようにしたいです。では、また。マスターでした?
[1961] 投稿者:subaru (2014年12月27日 (土) 00時51分)
「やってもやっても、もっとやりたい!」そんな仕事を持っていられること凄いです。そしてうらやましいです。
私はストレスのない生活にあこがれて、退職を迎えましたが、ストレスというものが無くなるなんてことはないんだなって思いました。
好きなことをやっていると、寝る時間が無くなっても楽しく感じます。
でも、仕事は、あ〜寝る時間が無くなっちゃったと恨めしく思ってしまいました。
やりたいことと、仕事が同じだったらどんなに楽しいかなって思います。一生続けたいなって思うかもしれません。
今年一年はこれからどう生活するかの模索の年でした。
[1962]しあわせって 投稿者:master (2014年12月29日 (月) 20時47分)
好きなことをやって、飯が食えて、それを他人が認めてくれる。
幸せ、の定義。
[1963]私の場合 投稿者:subaru (2014年12月30日 (火) 00時38分)
好きなことばかりしてると、ご飯が食べれなくなるかも。
やばい!


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板