【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1972]枕草子 投稿者:koki (2015年01月26日 (月) 16時48分)
春はあけぼの。・・・・
夏は夜。・・・・・
秋は夕暮れ。・・・・
冬はつとめて。・・・・

唐突ですが、古典講座で「枕草子」を聴講してきました。
1000年前の平安時代に思いを巡らしてきました。
試験も宿題もない、呑気な時間でした。

作者の清少納言は、文才豊かな日本の最初のキャリウーマンだそうです。
[1973]道楽してますねえ 投稿者:master (2015年01月27日 (火) 20時55分)
試験も宿題もない、自由な時間を過ごされていらっしゃるんですね。羨ましいかぎりです。それに枕草子とは。文学ですね。こちら、一筆啓上 火の用心 おせん泣かすな 馬肥やせ、、、の碑を拝んできました。これは文学とはほど遠い、いわば歴史かな。
[1974] 投稿者:subaru (2015年01月30日 (金) 00時39分)
ステキですね。私も学びたいことがあるのですが、時間があると思うとなかなか進まないです。
私も頑張るぞ〜。
清少納言と紫式部は前は紫式部に好感持ってたけど、最近はちょっと清少納言派です。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板