【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1978]クルマを買いました 投稿者:master (2015年03月01日 (日) 19時53分)
ISISと書いてアイシス。まるでイスラム国だね。トヨタの傑作だとおもうのだけれど、広々として静か、圧倒的な輸送力が気にいりました。
カラーはグレーとシックです。もちろん禁煙車にさせられた。仕事頑張って、借金かえさないと!
[1979]すご^〜い 投稿者:subaru (2015年03月02日 (月) 00時37分)
アイシスって
「古代エジプトの豊穣の女神の名」
から命名したらしいですね。
トヨタが思わぬ迷惑って話題になってたね。

ステキな車ですね。車内広いんだね〜。シートがフラットになるからお泊りドライブもできそうですね。
これから楽しみですね〜。
[1980]kaiteki 投稿者:master (2015年03月05日 (木) 19時38分)
それはそれは、快適ですよ。仕事で乗用車を使うのですから。まるで自宅で仕している感じですね。TVやCD、HDDなど、あまりにも自由空間で仕事に集中するには覚悟がいります。本当は4輪駆動の車にしたかったのだけれど、オカンの馬鹿が「あたしも乗れる車」を要望されたから。まあ、今回はこれで良しとするか。借金返したら、4WDにしてやるぞ!


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板