【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1981]お知らせ 投稿者:subaru (2015年03月29日 (日) 11時11分)
私事のお知らせ
今夜からりネット接続が出来なくなり、PCでこちらに接続できなくなりました。
工事の都合でもしかしたら長くなるかもしれません。
しばらく更新や閲覧などの管理が出来なくまります。
コメントのお返事などできなくなりますが、失礼をお許しください。
[1982]どうされました 投稿者:master (2015年03月30日 (月) 20時02分)
しばらくの辛抱ですね。了解です。
[1983] 投稿者:subaru (2015年04月05日 (日) 20時28分)
和室を洋室に改造しました。その部屋にテレビやネットの接続の線が全部あります。
工事のためにその線が全部外されました。
それで、工事中はネットもテレビも見れなくなりました。
でも、テレビだけは工事の人が帰ってから夜だけつないで見ていました。

工事があと壁紙と建具だけになりました。テレビとパソコンを繋ぐことが出来ました。
でも、パソコンの周辺機器の接続がまだです。
明日から、1週間ほどまた、ちょっとパソコンを使えなくなります。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板