【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1989]じぇじぇじぇじぇじぇ 投稿者:master (2015年09月18日 (金) 18時50分)
ガツーンときましたね。茨城県常総市鬼怒川決壊。じぇじぇじぇです。
でも、もう普通の生活にもどりました。感謝感謝です。だてに年を取らせてはくれないのが世の中なんですね。60歳過ぎて勉強になりました。
[1990]大丈夫ですか? 投稿者:subaru (2015年09月21日 (月) 21時21分)
堤防が決壊で大きな被害が出ているのをテレビで見ていました。
masterの家も被害があったのですか?
今は普通に生活できているとのことよかったです。
このところ、今までになかったような災害が沢山起きていて、本当に心配です。
地球温暖化の影響なのでしょうか?
これからの地球心配です。
[1991]断捨離 投稿者:master (2015年09月22日 (火) 10時11分)
これを機会に断捨離しています。自宅は床下浸水、事務所は床上2センチでドロドロでした。この際、事務所のデッドストックをすべて処分することにしました。何年も使う見込みのない材料、道具、機械、、、きれいにしました。商売を始めた時の、新たな気分です。さあ、こんな時だからこそ仕事仕事。
というわけで、ご心配おかけしました。masterは元気です。
[1992]お見舞い申し上げます。 投稿者:subaru (2015年09月23日 (水) 00時44分)
そんな被害にあってしまったんですね。
後片付けどんなに大変だったかと思います。
ご自宅の方は床上にならなくてよかったです。
でも、災害後を前向きにとらえて、新たな気持ちでのスタートのこと
さすが masterです。
お体に気を付けてお仕事頑張ってください。
[1993]ありがとう 投稿者:master (2015年09月24日 (木) 18時39分)
一通り我が家は片付いたので、友達の家に手伝いに行ってきました。
ひどい状態です。そんな中でボランティアの方に出会いました。チーム福井とシャツに書かれていたので、福井から来てくださったのでしょう。感謝、感謝です。
[1994] 投稿者:subaru (2015年09月27日 (日) 00時37分)
ボランティアの方には本当に頭が下がります。

お手伝いしたい気持ちはあっても、実行するのは難しいです。
人の役に立てるようなことが何かできないかと考えています。

masterが大変な時に気が引けるのですが、10月は山や旅行とお出かけの予定があり
留守が多くなります。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板