【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2001]お久しぶりです 投稿者:シジフォス (2016年06月20日 (月) 00時19分)
 なんとか、 ほんとになんとか生きてます。

 スバルちゃんは山に向かい続けてますね・  私はずっと、ずーーっと

  自分にむかいつづけてます。  これも病気です。(笑)

 最近ですが、ライン→フェイスブックで遊んでます。 でも飽きっぽい奴ですから
すぐにほっぽりだしてしまうと思います。

 つまりカニのように横歩きで生きてます。

だんだん不真面目な男になっていくんだわ。。(苦笑

 
[2002]おひさしぶり〜〜 投稿者:subaru (2016年06月21日 (火) 23時28分)
お元気でよかったです。
私も何とか生きています。お互い生存確認が必要だったりして・・・

不真面目な男になっていくって・・・前は真面目だったってこと? 
なんちゃって あはは

ちょっと不真面目くらいがちょうどいいと思うけど

私は右膝が時々痛むので、山は前の様には登れなくなりました。
無理のない行程で無理のない山を選んでいます。
でも、行くのはやめません。

私は少しずついろんなところが弱ってきていますが、前がだめなら横に歩きます。
とりあえず何かに挑戦していたいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板