【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2003]シジフォス、生きてます! 投稿者:シジフォス (2017年05月14日 (日) 01時18分)
 こんばんわ。昴ちゃん。

久しぶりになりました。、 さてご報告ですがようやくS会を辞めることが出来ました。  私にとってはほんとに15年余り悩んだ結果のことでした。 清々しい気持ちは当然ながら、早速 組織からバッシングを受けています。 哀れな人たちです。

妻も清々しています。  宗教団体はおしなべて恐ろしいものです。これからの残りの人生を大切に生きて行こうと思います。
[2004]こんばんは〜 投稿者:subaru (2017年05月20日 (土) 00時14分)
long time no see.
お久しぶりです。
入るのは楽なのに、辞めるのはそんなに難しいのですね。
なんかちょっと怖い気がします。
でも、そんなところを辞めることが出来てよかったです。

私はいろんな団体の方からお誘いが来ますが、はっきりとお断りするよう心がけています。
それでも、しつこいです。

一番悔しかったのは、そのやり方です。
私に懐かしいから是非会いたいと連絡があり、嬉しく会う約束をしました。
昔のアルバムなどを持って、思い出話をするつもりで楽しみに出かけました。

そしたらそこに、見知らぬ人もいました。
えっ?と思いました。
宗教の勧誘でした。
自分だけでは心もとないので、仲間を連れてきたのだそうです。
私は馬鹿正直に、私に会いたくて連絡をくれたと思っていました。
私はアルバムまで探して持っていきました。
宗教の勧誘を受けながら私は悲しくて仕方なかったです。
断ってもしつこく話をやめません。

そして、私は帰り際に言いました。
私は昔話をするためにアルバムまでもって楽しみに来ました。
でも、宗教の勧誘とわかり、第三者までいてとてもがっかりしました。
私は今日は何のために来たのか分かりません。

帰り道
私は自分の馬鹿さ加減を思い、だまされたような気がして悔しくて、悲しくて涙が出そうでした。

そんな宗教絶対に入らないと思いました。
[2005]突然の出来事のように、それは向こうからやってきた。 投稿者:master (2017年06月06日 (火) 20時46分)
ものすごく、ご無沙汰しました。
masterは元気です。4日前に70歳の大台になりました。
でも、なにも変わりません。相変わらずの元気じるしです。
仕事も毎日、駆けずり回っているし、ボランティア活動もすごく忙しい。
そろそろ、総会の準備で仲間と会議をかさねて、帰宅はいつも8時ころ。
それから見積を何件もこなして、いま、やっと酒にありついたところです。
[2006]master だ〜〜〜〜!嬉しいな! 投稿者:subaru (2017年06月07日 (水) 15時14分)
超お久しぶりです。
相変わらずお仕事にボランティア活動にと忙しくされているのですね。
お誕生日おめでとうございます。
今も、現役で活躍されているmasterに敬意を表します。
凄いです。

私はすっかり仕事から離れてしまいました。
もし、戻ろうと思えばいつでも戻れるらしいのですが、なんか一度離れてしまうとあの忙しさには戻りたくないなって思ってしまいます。
だから現役のmasterは本当にすごいなと思います。

経済的にはきつくなりましたが、
現役時代には経験できそうもなかったことが出来ているのは幸せです。
[2007]必要とされているのなら、、、、 投稿者:master (2017年06月16日 (金) 21時56分)
オファーがあるうちは現役を貫こうと思います。
楽しませていただいて、お金がもらえて、話しができて。
しあわせ、の定義。
好きなことをさせていただいて、それで飯がくえて、それを他人が認めてくれる。どうだ!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板