【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2008]この場所があることが嬉しい 投稿者:シジフォス (2017年07月15日 (土) 02時43分)
 深夜です。お返事ありがとう。
マスターさんもすごいです。 年齢差があるのはうすうす感じていましたが、大台であったとは(笑

それにしてもスバルちゃん、ひざの痛みもあるし、おまけにそんな勧誘の企みに遭遇したんだね。  時差はあったのでしょうが、なんだか可哀想です。

私はと言えば、今夜は飲みました。酒デビューが51才の頃で遅出なせいか、だんだん酒量が増えそうなので、制限しながら、酩酊するまで飲むことはありませんけどね。

それとどういうわけか、孫が5人になってます。妻はそのまま私のそばで我慢してくれています。 いい妻です。

仕事はめっきり減りましたが やれるだけやろうと頑張ってますよ。

昴ちゃんもマスターもいつまでもここで繋がっていられるのは嬉しいことです。

では、また忘れたころに来ますね。(苦笑

それまでお元気で!

シジフォス
[2010]待ってます(*^。^*) 投稿者:subaru (2017年09月01日 (金) 17時55分)
はーい。いつまでも待ってます。
お互い生存確認をたまにしないと心配になります。安心しました。
ありがとう。
お酒では私が先輩ですね。( ̄ー ̄)えへん!
60超えたらみんな同世代!あはは

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板