【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2009]僕の新しい趣味 投稿者:MASTER (2017年08月27日 (日) 13時16分)
最近、ヘラブナ釣りを始めました。今年の春からで、まだまだ新人。道具も技術も未熟ですが、毎週のように近所の川や池に、どっぷりつかっています。よく行く釣り場では、顔見知りができて、コーヒーをご馳走になったり、釣りかたの指導を仰いだりして、楽しくやっています。
金のかからない趣味、というので始めたのだが、これがどうして釣り道具が高い!釣具屋さんへ行くたびに5000円から10000円。かなりの初期投資です。だらら止められなくなっちゃった。
[2011]こんにちは〜。 投稿者:subaru (2017年09月01日 (金) 17時59分)
釣りを始められたんですね。
趣味って思った以上にお金がかかりますよね。
でも、楽しくなってきたら、ついつい買っちゃうんですよね。(*^。^*)
釣りしながらコーヒーなんて素敵ですね。
自然の中で飲むコーヒーってなんだか特別においしい感じがします。
また、様子を教えてください。楽しみに待っています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板