【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2012]またまたお久です。 投稿者:シジフォス (2018年04月11日 (水) 17時59分)
春ですね。 でも先日 地震がありました。余震も考えられるので、しょうがないから服を着たまま寝ました。
何があるかわかったもんじゃないのが世の中ですね。 数秒間だったから被害なし。
 あわてていろいろ避難グッズをそろえ中。 とほ。
[2013]こんにちは! 投稿者:subaru (2018年05月15日 (火) 11時04分)
地震は怖いですね。
地震グッズ準備は大切ですよね。

私はしばらく何もない時間続くと、忘れそうになります。
私ももう一度グッズ見直します。
寝室に靴を置いていたけど、最近片づけちゃったから、また置いておこうかなと思います。

私は年の初めにスポーツジムのダンスの時間に足の筋肉が切れました。
歩けなくなって、おとなしくしていましたが、やっと運動を再開できるようになりました。
また切れるのではと、びくびくしながら運動していますが、体を動かすのは気持ちがいいです。
運動休んでいた間、動かずにおやつを食べて付いてしまった脂肪をどうやってとったからいいか悩んでいます。
体重が増えた分、膝に負担が来ているみたいです。
山に登りたいので、膝のために体を引き締めたいです。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板