【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2024]眠れないおじさん(じじぃ、か・・) 投稿者:シジフォス (2019年05月07日 (火) 03時34分)
 んで、久しぶりにここに来たら、マスターおじさんが書いてくれてました。
フランクといえば聞こえはいいですが、単なる油断してるじじぃです(笑)
自分で云うのもおかしいけど稚気が抜けない気持ち悪いじじぃでもあります。
S会時代から考えても、肩の無用な力が抜けてしまったせいもあるかもしれません。
来なかった間にもいろいろなことがありました。 例えば2月上旬から様々な病が発覚して、検査やらオペやら節制生活やら、極めてストィックなるジジィに変身中なのであります。七月にはもう片方の白内障のオペもありワクワクものです。もうなんでも来い!なのです。 でもでも、明日は出入りの業者?の妙齢なる女性とランチでも、と油っけの抜けない面も保持していたりで、自分が快適に解体してるなーと、面白いこともあったりします。 40数億年のこの惑星の歴史からすれば、ほんの瞬きでしかない人生ですが、せっかくこの星に立ち寄れたわけだから、もってもあと20年?くらいを楽しみたいという企みもあるのよね。 マスターはへら鮒釣り。 私は〇釣りかな(笑)
純情可憐なスバルちゃんは「〇」の意味は分かってても判らない振りをしててね。^^

なんせマスターとシジフォスのアイドルなんだからね。^^

ではそろそろ麻薬の効果も出てきました。 寝ますね。

[2025]お久しぶりです。 投稿者:subaru (2019年05月09日 (木) 23時02分)
えっ?えっ?

純粋華憐?アイドル?
どこどこ????

シジホス大丈夫か〜?

久しぶりにここに来たら、マスターとシジホスがリアルに仲良くなっていてびっくり〜!
嬉しいびっくりです。

私いい歳の婆様だけど、〇ってなんだろ?
[2028]まとめてお二人に 投稿者:シジフォス (2019年05月10日 (金) 00時42分)
 いやぁ。。分ってて判らないフリをお願いしたら、そのまんまなお応え。 さすがわ我らがマダァ〜ンナ昴。 実際はどうだったのかも判らない、という不思議なお願いをした私もえらい!。(笑)

膝の痛みはその後どうですか? でもそいうのが正しい年の取り方です。辛くてしんどくて、なかなか治らないのに、結構明るく生きてるというのが、真っ当なおばばのあり方です。 君わえらいぞ!?^^

今夜は掃除三昧でした。 午後からずっとね。 汚い仕事場が汚染度5から汚染度3,5まで改善しました。 世界を変えるのは自分です! 環境が人を変えるんだよね。^^

ところでマスター〜〜 あなたの髪はだいじょうぶですか〜〜?? ま、人のことは言えないんだけどさ。 72歳くらいのジジィが黒々ふさふさ、、だったら返ってキモイのですが、ふと訊いてみたくなりましたので。 お互い色気(フェロモン)だけは必死で維持して、川で釣れない鮒に飽き飽きしてて、そのそばに中田喜子さんみたいなご婦人が奇蹟のようにそこにいたら、速攻で声をかけましょう! んで、その結果と証拠写真をここでご披露してくだされ。  いついかなる時でも男はこうでありたいものです。

以上、この部分は昴ちゃんは読まないように! イヒヒ^^6

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板