【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2040]どうしてるかな? 投稿者:master (2021年09月20日 (月) 20時39分)
なんか寂しくて訪ねてきました。秋だからかな?
みんなどうしてるかな、シュンちゃん、すばるさん、シーシューポス君、名無しさん、、、
覗いてみたなら、何か書いてください。楽しみに待っています。
[2041]ご無沙汰しております。 投稿者:subaru (2021年09月22日 (水) 00時10分)
ご無沙汰しております。
HPは放りっぱなしで、ブログもほとんど更新できていません。(*- -)(*_ _)ペコリ

私はいまスポーツジムに通っているのですが、そこでダンスの楽しさを知ってしまいました。
楽しくて、上手に踊れるようになりたくて、ジムの休みの日以外は、ほぼ毎日通っています。ヒップホップ、エアロダンス、ラテン、レゲトン、サルサトン、アラビアン、ジャズなどの曲を11曲踊ります。三か月ごとに新曲に代わります。
そのほかに、メガダンス、フラダンス、太極拳、ズンバ、ラテンエアロなどなど色々やっています。
沢山の振り付けを覚えなくてはならないので、頭をフル回転しています。

こんなにダンスが楽しいものだとは知りませんでした。
もっと早くにダンスに出会いたかったです。

ジム以外にも習い事もしています。

少しは人の役にたてたらと、夜はボランティアもしています。

そんな訳で、忙しくてこちらの方は手抜きになっていました。(*- -)(*_ _)ペコリ

[2042]さすがSUBARUさん 投稿者:master (2021年09月23日 (木) 20時54分)
スポーツジムでダンスですか。素晴らしいです。音楽と体の動きが一体とならないとダンスにならない。まるで世界旅行ラテン、アラビア、アメリカ、ブラジル、駐豪、ハワイ、、、ズンパって何?SUBARUさんがジムのなかで跳ね回っている姿を想像するのは楽し。
僕もヘラブナ釣りにはまって4〜5年になるけど友達がたくさんできました。オフにはラーメン屋さん、小料理屋さん、食堂などつるんでいます。
いずれにしても、この時代、一緒に遊んでくれる奴がいるというのは楽しいですよね。
近じか釣りの友達が空き農家を借りて家庭菜園をはじめるそうです。皆でやりませんか?とオファーがありまして、とりあえず農園の整備をやることにしました。釣り仲間の居場所つくりになりそう。
また近況連絡します。MASTERは元気です。仕事もバリバリです。ちと癖のあるお客さんは断るようにしています。いやな思いするの嫌だもんね。いい人とばかり仕事しています。ストレスゼロの今日この頃。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板