【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[1674]あけましておめでとうございます。 投稿者:hosikuzu (2012年01月02日 (月) 22時44分) [返信する]
masterいつもコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
これからも末長くよろしくお願いします。

[1673]明けましておめでとうございます。 投稿者:master (2012年01月01日 (日) 21時24分) [返信する]
今年もよろしくお付き合いしてください。
ふつつかものですが、よろしくです。

[1672]なんだかな〜〜 投稿者:hosikuzu (2011年12月29日 (木) 17時53分) [返信する]
ゆっくりできるように早目にやることやって
、のんびり〜〜って思ってたら
ほとんど出来上がってたものをなくして、元データもなくしてやり直すこともできなし。
あ〜〜〜あ かなし〜〜〜〜い
やけ食いしているので やばいです。

[1671]やはり飯は食わねど。。。 投稿者:master (2011年12月25日 (日) 20時31分) [返信する]
昼飯を抜いては仕事になりません。一日中腹が減っている感じであきませんわ。慣れないことはあきません。ということで明日からは普通の生活に汗を流します。もう、暮れですし忙しいので体重なんか気にしていられませんわ。あきませんわ。

[1669]痩せないA 投稿者:hosikuzu (2011年12月13日 (火) 00時27分) [返信する]
私も痩せません。でも当たり前かも。
毎日柿2〜3個は食べてるし。ご飯もおいし。
痩せたい願望はあるんだけど・・・・
タニタに相談したい。
[1670]ぜんぜん痩せないの 投稿者:master (2011年12月22日 (木) 22時51分)
痩せるミッションが始まって3週間が過ぎて、タニタの体重計はこわれているようだ。絶対におかしい。1.5Kgはアンダーのはずなのに。逆に300gアップである。明日は昼飯抜き、これしかないか。また報告する。

[1668]なかなか痩せないの? 投稿者:master (2011年12月07日 (水) 21時16分) [返信する]
不思議だなぁ。痩せない、痩せない。予定では1.5キロアンダーなんだ。それが毎日一進一退、100〜500gを行ったり来たりです。お昼にラーメンと餃子をいただくと500gアップです。で、ハンバーグ定食でご飯3分の1残しても100gも減りません。
たとえば水を1ガロン飲んでも1キロはアップしないんだ。不思議だ。タニタに相談だ。

[1667]嫌いじゃないなぁ 投稿者:ディライツ (2011年12月02日 (金) 11時07分) [返信する]
 皮下注射は確かに痛いけど、ほとんどが静脈注射。

 なんか好きかも(笑) イタイイタイと思うと、2倍痛みを感じるらしいよ。

 私はその時の看護師さんの真剣な顔を見てるのも好きです。  かわいいもの^^

[1666]インフルエンザ 投稿者:hosikuzu (2011年11月24日 (木) 22時33分) [返信する]
注射は痛かったです。痛そうな顔をしながら受けました。
2日たつけど腕を叩かれたりするとまだ痛いです。

[1665]注射嫌い! 投稿者:master (2011年11月22日 (火) 20時05分) [返信する]
子供のころ、歯をくいしばって注射したんだ。
で、注射ぼくは好きなんだ。とウソをついてしまった。懺悔します。本当はだいだいだいきらいです。
いまでも、看護師さんにウソをついています。好きっ。

[1664] 投稿者:hosikuzu (2011年11月21日 (月) 22時38分) [返信する]
月曜日だけど、仕事帰りにお寿司やでビールを飲みました。
回らない寿司やです。何年ぶりか数えられません。
明日仕事に行くのが嫌になりました。(^^ゞ
でも明日行くと次の日は休み。頑張るか。
明日はインフルエンザ注射の予約が・・・注射嫌い

[1663]私も痩せたい 投稿者:hosikuzu (2011年11月17日 (木) 23時00分) [返信する]
願望だけ。お腹がやばいから痩せたい・・・
だけど、食べないのは不可能 とほほ
master頑張ってね。私も頑張るかな・・・

[1662]痩せるんだー 投稿者:master (2011年11月15日 (火) 20時22分) [返信する]
運動して痩せるんだ。決めた。
今まで、何で痩せなかったのか?考えるに、シーソーゲームなわけ。食べないで痩せる、痩せたから食べてしまう。これだ。食べてもいいから、しっかり運動する。これだ!

[1661] 投稿者:hosikuzu (2011年11月14日 (月) 23時41分) [返信する]
お疲れでした。マメはきつかったですね。でも、リタイアしないで頑張ってすごいです。
私も新しいトレッキングシューズに変えた時は慎重にしています。特に山で靴ずれなど出来たら致命的です。通勤や散歩など毎日はいて慣らしてから使います。

[1660]GTホーキンスなのに、、、 投稿者:master (2011年11月13日 (日) 21時32分) [返信する]
不覚でした。足の裏にマメです。
履物を間違えたようです。行程のすべてがアスファルト道路でしたので、GTでは足に負担が多きかったようです。リタイヤも考えたのですが、スタッフのひとりとしては、我慢してしまいました。で、今日はリハビリしています。テニスシューズを履いて、軽くウォーキングしてストレッチしました。900g痩せたぞー。

[1659] 投稿者:hosikuzu (2011年11月12日 (土) 17時13分) [返信する]
天気よくてよかったですね。ウォーキングパーティって名前聞いただけで素敵に思えます。
私は今日は物置の整理でした。

[1658] 投稿者:master (2011年11月11日 (金) 21時38分) [返信する]
明日天気になぁーれ。
近所の川の源流を探りに、ウォーキングパーティに参加してきます。ちょっと変わったワークショップなんだ。僕もそのメンバーなんだけど、挨拶したり面倒だから、一般参加で自由行動を決め込んだ。では、明日、行ってきますたー。

[1657] 投稿者:hosikuzu (2011年11月10日 (木) 21時38分) [返信する]
ビールとそうセージ最高の取り合わせですね。
ビール飲みたくなりました。^^

[1656] 投稿者:master (2011年11月07日 (月) 20時04分) [返信する]
beerのおいしいお店。
羨ましいです。
うちは田舎で、そんなお店はとんと見当たりません。
チョリソーでBeer
おいしいですよー。

[1655] 投稿者:hosikuzu (2011年11月06日 (日) 00時21分) [返信する]
昨日のビールはおいしかったな〜〜。^^
ビールのおいしいお店があるんだけど、遠かったの。それがすぐ近くにできました。とっても嬉しいです。^^

[1654] 投稿者:hosikuzu (2011年11月03日 (木) 10時42分) [返信する]
今日は美容院に行って、それからコンタクトを新しくして・・・・
忙しい一日になるかもー  どたばた






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板