【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[1653] 投稿者:master (2011年10月30日 (日) 18時20分) [返信する]
KBQバーガーをいただきました。
ダメです。コリアンバーベキューはハンバーガーには不向きです。先週までのビックマックがgoodだったので、お付き合いでKBQを注文したけど、Badです。
口直しに、すき家の牛丼でどうだー。

[1652] 投稿者:hosikuzu (2011年10月17日 (月) 22時53分) [返信する]
お疲れさまでした。雨でも歩くのをやめられないですよね。
私も今年のハルラ山は雨でした。雨の中を12時間近く歩きましたが視界は0でした。な〜〜んにも見えませんでした。
また、挑戦したいですね。

[1651] 投稿者:master (2011年10月17日 (月) 00時03分) [返信する]
すべて想定の範囲?ということはありませんでした。
雨のハイキングは景色よりもやる気ですね。どこまでヤルか、と決めて、かかる時間と体力の具合で楽しむことなんですね。
千畳敷カールはみごとに視界ゼロでした。また、いつか、挑戦します。自分で選んだ日程だから仕方がないです。またね。

[1650] 投稿者:hosikuzu (2011年10月15日 (土) 11時52分) [返信する]
天気大丈夫かな?きっと寒いと思うけど気を付けてね。
無事に帰ってきてね。

[1649] 投稿者:master (2011年10月14日 (金) 20時24分) [返信する]
明日は雨なんですって。
ポンチョ、折り畳み傘を追加してパッキングしました。
雨もまた自然。楽しんできます。もし危ないことになったら引き返して、遭難しないように。では、また。

[1648] 投稿者:hosikuzu (2011年10月13日 (木) 22時01分) [返信する]
お〜〜〜〜準備万端ですね。ラミーチョコってのがちょこっと笑っちゃうけど。ラミーチョコ大好き。
写真楽しみにしてるね。いってらっしゃ〜〜〜い。

[1647] 投稿者:master (2011年10月13日 (木) 20時50分) [返信する]
今度の土日、千畳カールへ行ってきます。
その為にネルのシャツを2枚、GTキャラバンシューズ、ヤッケ、バックパックなどお求めいたしました。
ドリンクは黒ウーロン茶、携行食にカロリーメイトを3食、ラミーチョコレート、ポテトチップス、キャラメル、とば、チーズ、イカの燻製、携帯ラジオ、ワンカップ大関、ウイスキーのポケット瓶、、、などなど。まるで遠足ですな。では、行ってきまーす。

[1646] 投稿者:hosikuzu (2011年10月11日 (火) 22時31分) [返信する]
ごめんね〜。愛もお金も使い果たしちゃった。(^^ゞ
また、ためとくね。

[1645] 投稿者:ディライツ (2011年10月11日 (火) 21時14分) [返信する]
今日からもうみな ろうどーが始まったね。 お客の来ないおれんちは、どうなる。 誰か愛とお金を・・(−−;

[1644] 投稿者:hosikuzu (2011年10月10日 (月) 23時20分) [返信する]
三連休、飲み会が2回で後は家におとなしくしていました。
家の片付けと、衣替えをしました。半そで全部しまっちゃったけど、明日26度だって・・・どうしよ

[1643] 投稿者:ディライツ (2011年10月07日 (金) 23時13分) [返信する]
お互いさまですもんね  愚痴はやめて又 新しいトライをいつか・・。

 master  ホシクズ いままでありがとうございました^^

[1642] 投稿者:hosikuzu (2011年10月04日 (火) 21時53分) [返信する]
あれ〜〜。やめちゃったの?
しばし休憩かな?
私んとこなんてディライツさんところよりもっとコメントないし〜〜。(^^ゞ

[1641] 投稿者:master (2011年10月04日 (火) 19時46分) [返信する]
結構見ていたんだよ。ハカラメちゃん。

[1640] 投稿者:ディライツ (2011年10月04日 (火) 01時59分) [返信する]
 ブログやめました〜〜^^ ああ、もうこれでサッパリです。

 コメントもなにも 付きゃしないあんなもんから開放されて、楽〜〜になりました。 自縄自放ってもんです(笑)

[1639] 投稿者:ディライツ (2011年09月28日 (水) 17時38分) [返信する]
お二人とも生きてたね^^  新規の客や 指先のケガ  やっぱり何かありますが、お元気でなにより。

ここんとこ 良い天気です。  おかげで私も安定しています。

[1638] 投稿者:hosikuzu (2011年09月24日 (土) 23時15分) [返信する]
被害ありました。ものすごい風で、私の持ってる中で一番頑丈な傘が壊れ、指に刺さって怪我をしました。血がなかなか止まりませんでした。家の前の公園の桜の木が倒れ、道路がふさがりました。庭の草花が塩害で葉がくしゃくしゃになりました。
今日散歩に行ったら、桜の葉が茶色くなってくしゃくしゃになっていました。

[1637] 投稿者:master (2011年09月24日 (土) 18時26分) [返信する]
おーっと、デイライツくん。ご心配いただきありがとうございます。被害はいまのところ認められていません。ただし2件、修理の仕事が入ってきました。いずれも僕の仕事じゃないんだけど、台風で壊れてしまったので直してください、ということで。
新規のお客さんと知り合いになれるなんてラッキーです。嬉しい出来事でした。でも、台風は怖いですよね、人間の力ではいかんともしょうがないんだから。

[1636] 投稿者:ディライツ (2011年09月24日 (土) 14時49分) [返信する]
 おひさです。 ホシクズ すごい山にいったんだね。 で、今頃はまた?  案外 平地にいるかな?  ひとり店番です。
 
 マスター

 15号、関東直撃でしたね。 エイキョウありましたか?

[1635] 投稿者:hosikuzu (2011年09月19日 (月) 23時37分) [返信する]
なにもせず連休が終わりました。9月になっても暑くて、辛い毎日でした。連休一日目はひたすら寝ました。2日目はぼーとしていました。3日目は、夏の山の写真をやっと少し整理しました。そしたらもう夜です。明日は仕事。まだ体の中に疲れが残っています。
でも、後3日頑張ればまた休めるので頑張ります。

[1634] 投稿者:master (2011年09月19日 (月) 23時24分) [返信する]
銀杏の季節となりました。僕のシマへ行ってきました。まだまだの観はありますが、少しばかりの収穫がありました。それはそれは美しいエメラルド色の美味しさでした。15号台風でブレイクするか?楽しみです。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板