【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[1593] 投稿者:master (2011年07月06日 (水) 19時31分) [返信する]
そうだ、ゴーヤはまだまだだよね。葉が茂って、花をつけて、それからですからね。
ピーマンの塩焼きはbeerに最高です。冷めても美味しいんだ。

[1592] 投稿者:シュン (2011年07月05日 (火) 21時17分) [返信する]
こんばんは〜masterさん
凄い凄い! 沢山の野菜が収穫できるのですね!♪
うちのゴーヤは 畑のキュウリの傍に1本だけあるそうです。まだ花も咲いていません。^^
収穫はいつになるのかしらネ ^^
焼きナス ピーマン好きです。

[1591] 投稿者:master (2011年07月05日 (火) 18時54分) [返信する]
シュンさん、夏の朝の楽しみ。僕はアスパラ、インゲン、ナス、キュウリ、レタス、ゴーヤ、ピーマン、トマト、シシトウ、、、、。成長の具合をチェックするのが朝の楽しみなんです。そのまま収穫して朝ご飯のおかずにしています。

[1590] 投稿者:シュン (2011年07月04日 (月) 23時11分) [返信する]
とても蒸し暑かったです。
午後 友から「只今無料洗車中」とメールが来ました。物凄い雨でしたよ(^^)
1週間ほど前から 日よけ用に植えた 青い朝顔が咲き始めました。小さくて薄い青が涼しげで 朝見るのが楽しみ〜〜

[1589] 投稿者:hosikuzu (2011年07月04日 (月) 21時11分) [返信する]
今日はとても熱かった。
これからこんな日が続くんだね。やれやれです。

[1588] 投稿者:hosikuzu (2011年07月02日 (土) 09時43分) [返信する]
画像BBSは、今開かなくなっちゃってます。原因はわからないです。もしよかったら、「風のたより」BBSをお使いください。

[1587] 投稿者:hosikuzu (2011年07月02日 (土) 09時40分) [返信する]
ホッホー ディライトさんそんなことをなさってたのね。それでは映画に集中できないわね。w

[1586] 投稿者:master (2011年06月30日 (木) 20時56分) [返信する]
デイライトさん、なんと大胆素敵なことをなさって、うらやましいかぎりです。
その昔、映画館から出てくるときに、意気投合して飲みに行ったことがあります。楽しかったなぁ。ゴダールとかイージーライダーとか、、、ねっ。

[1585] 投稿者:ディライト (2011年06月29日 (水) 23時58分) [返信する]
おっと、ちょっとひさしぶりでした。  ええとですね もうこの周りには映画館はなくなりました。 田舎だもんね

 ま、あえて行ったとしてナニをしてるかって??

 勿論 隣の妙齢なご婦人とお話しながら 手を握ってます

  <0( ̄^ ̄)

[1584] 投稿者:hosikuzu (2011年06月28日 (火) 22時51分) [返信する]
予告ほどじゃないのかな〜?映画って予告ですごく見たくなるよね。期待しすぎちゃうのかな?

[1583] 投稿者:master (2011年06月27日 (月) 22時15分) [返信する]
デンデラは先週に封切りなっていますね。
昨日、オカンが観てきたようですが、何も感想らしきコメントは耳にしておりません。
なんらかの動きがありましたらお知らせします。おもしろかったのか?はたまた?

[1582] 投稿者:hosikuzu (2011年06月27日 (月) 00時32分) [返信する]
私、浅丘ルリ子さんが出る「デンデラ」っていう映画ちょっと今チェックしてます。もうじき公開かな?http://dendera.jp/
姨捨山に捨てられた、おばあさんたちが生きていたって話なんだけど。ちょっと見てみたい。
捨てられるのってお婆さんだけ?お爺さんは捨てられないの?

[1581] 投稿者:master (2011年06月26日 (日) 19時10分) [返信する]
最近の映画館ってすごく空いていると思わない?
この間なんか8人しかお客さんいないし、みんな寝ているし。
ポップコーンを食べていると結構目立ってしまい、煎餅なんかもっての外ですねん。
映画館って酒やBeerを飲みながらっていうイメージがあるんだが、そんな奴は一人もいない。ましてや弁当を食うなんてのはご法度です。昔とははなはだ違っておりますねぇ。デイライトさんは映画館では何をなされるのですか?

[1580] 投稿者:hosikuzu (2011年06月21日 (火) 21時39分) [返信する]
はずれのい映画だったんだね。
ブラックスワンも、きれいなバレー映画かと思ったら、おどろおどろしい映画でした。ちょっとがっかりでした。

[1579] 投稿者:master (2011年06月19日 (日) 18時21分) [返信する]
むむむっ。まあまあかな。滅多に映画の悪口は言わないのだが、My back pageは酷い作品でした。吐き気さえした本当に。
それにしてもコーラーはおいしかったです。2杯目のそれは特に特にでした。

[1578] 投稿者:master (2011年06月18日 (土) 11時33分) [返信する]
おーす。久しぶり。
今日は一日自由なので、映画鑑賞する。
マイバックページ、これを観に行く。
フライドチキンとコーラWサイズ、ハンバーガーの昼めしだ。

[1577] 投稿者:hosikuzu (2011年06月11日 (土) 21時53分) [返信する]
今日は、ブラックスワンを見てきました。
ちょっと分かりにくかったです。期待したほどではないような・・・

[1576] 投稿者:hosikuzu (2011年06月06日 (月) 22時20分) [返信する]
本当だね。すし食べたい。今夜のTVタックル見てたら、腹立って・・・政治家ってのは 東電ってのは パニックにならないためとか何とか言って うそついてた。本当のこと言ってなかった。

[1575] 投稿者:ディライト (2011年06月05日 (日) 22時50分) [返信する]
う〜〜〜・・・ 寿司くいてえぇぇぇぇ〜〜
回らないヤツね! 光ったのはちと苦手・・(笑)

[1574] 投稿者:master (2011年06月05日 (日) 20時18分) [返信する]
管さん、したたかだよね。
そんなこと一言も言っていない?なんてね。
特上寿司9貫で2600円でどうだ。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板