【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[1553] 投稿者:hosikuzu (2011年05月14日 (土) 20時19分) [返信する]
あ〜〜見たんだね。私も見たいと思ってたの。
昨年の夏穂高に行った時、その撮影隊が来てた。
ヘリコプターで奥穂とかジャンダルムとか取ってたよ。山小屋も撮影の人たちで混んでた。

[1552] 投稿者:master (2011年05月14日 (土) 19時21分) [返信する]
久しぶりにいい映画と出会いました。
岳です。
小栗旬と長澤まさみ、山岳救助隊の話です。
北アルプス長野県警と島崎三歩の織り成す山岳救助の物語でした。
山に捨ててはいけないもの。

[1551] 投稿者:hosikuzu (2011年05月14日 (土) 18時09分) [返信する]
初めはそのくらいがよいのでは?^^
その方が好印象って言うか、大事にしてるって感じが伝わるかも。
急がば回れ・・・って意味違うか?

[1550] 投稿者:master (2011年05月12日 (木) 22時10分) [返信する]
うーん。手を握れたんなら、大きな一歩でしょう。しかもドキドキするような一歩前進。うらやましいな。僕にもそんな時代があったのかな?遠い昔の出来事なので、、、、。

[1549] 投稿者:ディライト (2011年05月12日 (木) 16時48分) [返信する]
 雨が続くシマネ県です。  このまま入梅ってことはないだろうけどね。  うっとおしい日にうっとおしい顔をして問屋が来た。  どうしたんだ、と訊いたら、付き合ってる彼女にイロイロすることが出来なくて口惜しかったと言う。  彼女は初めて家(一人住い)に食事に招待してくれたのに・・という設定。
 手を握るのが精一杯だったと嘆く彼に、皆様の先輩としての良きアドバイスを。<(_ _)>   付き合い始めて3ヶ月目。両者35歳。 セーシュンだぁ!^^・・

[1548] 投稿者:hosikuzu (2011年05月06日 (金) 23時30分) [返信する]
シュンちゃんありがとう。
ブログ書き込めなかったんだね。ごめんね。
たぶんクッキーをオンにすれば書き込めると思います。
今まで、こそこそしてたけど、これ堂々と描けます。嬉しかったです。
コメントありがとう。^^

[1547] 投稿者:シュン (2011年05月05日 (木) 22時42分) [返信する]
与勇輝人形展
\(^o^)/すごい!
お会いして お話も出来たのですね。
いいないいな〜〜〜
新しいお人形も 生まれてたのでしょうね。
絵 描いてくださいね。 楽しみにしています。

(ブログに書き込めなかったので ここで・・)

[1546] 投稿者:hosikuzu (2011年05月05日 (木) 14時57分) [返信する]
master 私もごろごろしていたので やばいです。
でも、お休みっていいな〜。
と言いながら 明日は仕事だーー;

[1545] 投稿者:hosikuzu (2011年05月04日 (水) 20時27分) [返信する]
ありがとうございます。^^

[1544] 投稿者:ミント (2011年05月04日 (水) 12時28分) [返信する]
hosikuzuさん、一応、URLおいておきます。
もしよかったらよろしくです。

http://ameblo.jp/minnyako/

[1543] 投稿者:ミント (2011年05月03日 (火) 15時44分) [返信する]
hosikuzuさん、覚えていてくれてたんですね^^
ありがとうw
これからも遊びに来ます。

σ(・_・)のHPはなくなりましたが、アメーバーでブログはあります。

また後日、URL貼っておきますねw

ではでは。

[1542] 投稿者:master (2011年05月03日 (火) 11時45分) [返信する]
うちの息子も2日午前中だけ授業受け持ちで、実家から出勤しました。午後早く帰還してテニスしました。
ぼくはゴロゴロして過ごしたので500g太ってしまった。ぐすっ。

[1541] 投稿者:hosikuzu (2011年05月01日 (日) 10時30分) [返信する]
連休だ連休だと浮かれていたら、明日は仕事だ。わぉ〜〜〜ん
今日は天気悪いし、家でゆっくりするかな。

[1540] 投稿者:hosikuzu (2011年04月27日 (水) 23時54分) [返信する]
ご無沙汰しております。貧乏暇なしで忙しくしています。
最近はチャットも、メッセもほとんどしてないです。メールチェックで立ち上げるくらいで。
いつでも遊びに来てくださいね。大歓迎です。

[1539] 投稿者:ミント (2011年04月27日 (水) 00時49分) [返信する]
hosikuzuさん、おひさしぶりですw
ミントです、覚えてますか?
また、遊びに来ますから、よろしくですw

いろいろお話もしたいです。。
メッセとかやってます?

[1538] 投稿者:ディライト (2011年04月25日 (月) 14時52分) [返信する]
はーい! そうだね  少し力を落とすことばかり続いてさ。。(と言い訳をする(笑))  デイライトらしくまた頑張ろうかな^^  ぴかぴか!☆.。.:*・゜☆.。  

[1537] 投稿者:hosikuzu (2011年04月24日 (日) 22時01分) [返信する]
そんなことはないよ。日は陰っているだけ。また当たります。
シャングリラに行ったら、腑抜けになっちゃうよ。^^

[1536] 投稿者:ディライト (2011年04月23日 (土) 22時52分) [返信する]
この世界はもう陽が届かない。 シャングリラに行きたい。

[1535] 投稿者:hosikuzu (2011年04月23日 (土) 19時06分) [返信する]
一週間経ちました。疲れて、その上薄い上着で出かけたので今朝のどが痛かったです。
朝から雨で、家でゆっくりしました。薬飲んだら眠くて、久しぶりにたっぷりと寝ました。ほんと、久しぶりに寝ました。

[1534] 投稿者:hosikuzu (2011年04月16日 (土) 10時19分) [返信する]
やっほ〜〜〜〜。今日は休みだ、嬉しいな。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板