【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[1533] 投稿者:master (2011年04月15日 (金) 20時27分) [返信する]
すべてうまくいっております。
やはり、信頼している東北企業さんは、すごいです。パワーがあります。仕事にたいする姿勢がいいですね。
お金ばかりの協力会社さんは、もういいかな。断捨離という新しい価値観がありです。ずいぶん悩みましたが、東北と一緒に頑張ることに決めた!

[1532] 投稿者:master (2011年04月12日 (火) 22時34分) [返信する]
うーん、なかなかうまくいかないの。
間違い、というか結果的に違うものが出来上がってしまい、だれが、なにが、、、。いけいけどんどん!じゃなくて。もっともっと話を積み上げないといけないんだ。これって一番苦手なんだけど。明日天気になあれっ。

[1531] 投稿者:master (2011年04月09日 (土) 21時39分) [返信する]
仕事をたくさんこしらえています。
営業で話をすると、みんなわかってくれます。
東北、がんばろうな!
僕が仕事は保証する、安心して仕事しよう。

[1530] 投稿者:hosikuzu (2011年04月09日 (土) 10時56分) [返信する]
うん、内容前より良くなってきたね。前みたいにしつこく同じ内容で言わなくなったね。
でも、いつの間にか ありがとう うさぎ  こんばん わに・・・とか歌っちゃってる私がいます。(^^ゞ

[1529] 投稿者:ディライト (2011年04月09日 (土) 00時14分) [返信する]
 そもそも、くだらないCMよりは、はるかに良い放映だったのに、災害のせいでひんぱんになると、少しうっとしく感じられてしまってましたね。  最後の「え〜〜しぃ〜〜♪」の「音」が無くなって良かったかも知れません。

 心の振り子がここのところかなり揺れていたのでしょうか。

 でも重心に戻れればいいんだよね。^^

[1528] 投稿者:master (2011年04月04日 (月) 20時51分) [返信する]
このごろのACのコマーシャルとってもいいんじゃないかな。

[1527] 投稿者:hosikuzu (2011年04月03日 (日) 21時08分) [返信する]
ものが動かないことには復興の力がでない。
どんどん仕事を発注して、被災地の商品を買いましょう。
野菜も買いましょう。

[1526] 投稿者:ディライト (2011年04月01日 (金) 01時22分) [返信する]
 恐らくここで一番、活力を放つmaster。  さすがです。
貴方の一番の魅力はその行動力ですね。 男らしいなといつも思ってきました。
 百万言の励ましも大事だけど、事実として形に出来ること。 それがこの時点でも光りますね。
 今回の災厄の総括など、まだまだ出来ませんが、私は思うのは、良かれ悪しかれこの国と民族は「一体」であるということです。  ここに腹を決めればおのずとすべきことは見えてきますね。 団結は力。 この国の優れた徳目でしょう。

 ひとつになろう 日本   いいフレーズです。 そして不可欠です。  この後「震災の団塊」というのがひとつの歴史を分かつものになるでしょうし、この国は「3・11」以後に変わったのだと後世に誇れるようになると信じています。
 勇気凛凛、がんばりましょう。

[1525] 投稿者:master (2011年03月31日 (木) 21時39分) [返信する]
東北の協力工場がやっと操業開始となりました。
支援物資の申し出をしたところ、そんなことより仕事、以前と同じように仕事をいただけることが何よりの支援になる、といわれました。
さっそく営業して2件発注したところです。モノより仕事こそ社員さんの応援になることを知り、勇気がわいてきました。
価値観がいま、大きく変わりつつあるんだね。ディライトさん!

[1524] 投稿者:木樹 (2011年03月29日 (火) 21時50分) [返信する]
あれ おおやさん 留守か?
東北の 援助かな?
留守に 伺ってすみませんでした。
また

[1523] 投稿者:hosikuzu (2011年03月26日 (土) 07時45分) [返信する]
6日ほど家を空けます。ここを見れなくなりますので、コメントできなくなりますがよろしくお願いします。

[1522] 投稿者:ディライト (2011年03月26日 (土) 00時04分) [返信する]
未知と未踏の世界に突入。  おおげさかな。

世界中が見てますね。  固定概念を持たずに、どんな事態にも立ち向かえるような柔軟な人間になりたいです。

 自分自身を信じていくしかない^^:

[1521] 投稿者:木樹 (2011年03月24日 (木) 22時27分) [返信する]
日本のこれから?
災害の復興できるだろうか?
産業は立ち上がれるだろうか?
経済・金融は健全化できるだろうか? 
環境は回復できるだろうか? 
心配したらきりがない。
60年前、先輩はもっと苦しい中、戦後の復興をとげた。
日本人を信じようと、思う夜でした。
春浅い夜の夢にならないようにと。

[1520] 投稿者:master (2011年03月23日 (水) 21時38分) [返信する]
そういえば、やっと電気のコンセントのことや買い過ぎのことを言うようになったね。

[1519] 投稿者:hosikuzu (2011年03月22日 (火) 22時35分) [返信する]
同じこと感じていた。道徳教育みたいな・・・
私も初めは、ん? なかなかって感じた
でもそのうちに不快感を感じるようになった。
やっと、買占めはやめようとか。間違った情報に惑わされれないように っての始まったね。

[1518] 投稿者:master (2011年03月22日 (火) 21時38分) [返信する]
はじめは、なかなかいいんじゃないか。こころは見えないけど、、、。38歳で、、、。スピードが命、、、。ことばのこだま、友達100人できるかな、、、。手当て、、、。出来ること、、、、。
この絶対的に正しい映像は、戦時の教育に似ていると思うんだ。
反対することのできない絶対は恐怖でさえあります。こんなこと考えるのは僕だけだろうか?

[1517] 投稿者:木樹 (2011年03月21日 (月) 13時30分) [返信する]
テレビのCM、全然気にしてなかった。
そういえば、もっぱらNHKだけでした。
民間は扇情的で、見る気がしなかった、子供には化石人といわれているが。
昨日スーパーマーケットに行ったら 空の棚のほうが多かった、利己的な買占めだろうが、しかし一面先の見えない社会の生活防衛かも。
元に戻るのがいつか、菅さんでは心もとないし。

[1516] 投稿者:ディライト (2011年03月21日 (月) 12時35分) [返信する]
特に阪神・淡路大震災の際は食品・電機メーカーを中心にCMの放送が自粛されたこともあり、ACのCMが1週間で91時間放送された。これは当時における従来の半年分に相当する。これを受け、一部視聴者から苦情の電話が各社へ殺到した。

 やはりこういうことらしいですね。  他の選択肢はなかったのでしょうか。  テレビでの沈黙は「放送事故」ですからねぇ・・

[1515] 投稿者:hosikuzu (2011年03月20日 (日) 23時35分) [返信する]
まったく同感です。あれだけしつこいと、親切のおしうりみたいで。素直になれない・・・
何をいまさらって・・・
それより、買占めをやめましょうとか流した方がよほどよいのでは?

[1514] 投稿者:master (2011年03月20日 (日) 21時11分) [返信する]
ACのコマーシャルがうるさいですね。
TVのLIVEで、大人たちが真剣に涙を流しながら頑張る姿を映しながら、あのメッセージは何も意味をなさない。
民間の広告ネットワークならあんなどうしようもない映像止めて欲しいです。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板