【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[1453] 投稿者:hosikuzu (2011年01月15日 (土) 22時22分) [返信する]
よく考えたら、本物ボケでした。(^^ゞ
治る見込みなし・・・かも
それにしても寒いですね。セーターは二枚着こんで、襟巻2枚してその上にコート着て雪だるま見たいにして通勤しています。

[1452] 投稿者:master (2011年01月14日 (金) 23時43分) [返信する]
常夏の国から冬将軍の国への帰還ですもの、それは眠いし、寒いし、ボケるはね。しばらくリハビリ?

[1451] 投稿者:SISYPHUSくん (2011年01月13日 (木) 22時59分) [返信する]
いいんですヨ  時差ボケか本物ボケかよく分かりませんが(笑)どうぞゆっくり身体を慣らして下さいね^^

 こっちはすでにボケの兆候が出た親父ですから<爆

[1450] 投稿者:hosikuzu (2011年01月13日 (木) 21時28分) [返信する]
寒くて 寒くて そしてまだ少し時差ボケが残ってるのか年のせいなのか、変な時間に目が覚めて、今も眠いです。
旅の話書きたいのですが、寒くてpcの前に座ってるのが辛いです。もうちょっと待ってね。 

[1449] 投稿者:シュン (2011年01月12日 (水) 09時48分) [返信する]
おはよう〜〜o(*^▽^*)o~♪
今朝は寒さも緩んで 道路は雪解けでグショグショ! (><)

木樹さん 句や旅行の写真なども ご披露くださいね。(*^-^*)

[1448] 投稿者:木樹 (2011年01月11日 (火) 21時52分) [返信する]
おおやさん おかえりなさい
ご無事でなによりでした 
楽しかったこと、失敗したこと、たくさんの話題を期待してます

[1447] 投稿者:master (2011年01月09日 (日) 18時52分) [返信する]
hosikuzuさん、おかえりなさい。
お土産話たくさんたくさんして下さい。ダイヤモンドヘッドは健在でしたか?ビーチの砂浜の白は汚れはありませんか?

[1446] 投稿者:SISYPHUSくん (2011年01月05日 (水) 00時59分) [返信する]
 見れなかったよ〜 ??  まあともかくティーポットクリックでだいたい分かったけどね。 なんつっても「ワイハ」だよ 「ワイハ」! すげぇな〜・・いいな〜〜 (;_____;)

 木樹さんじゃないけど、あっしなんか「村の一本杉」みたいにどこへも行けないもんね  

 ま、ジモトでがんばります!^^;

 

 

[1445] 投稿者:hosikuzu (2011年01月04日 (火) 18時53分) [返信する]
木樹さん。今年もよろしくお願いします。
私の近況はここを見てね。
http://hosikuzubbs.bbs.fc2.com/
右のメニューのブログの上にティポットがありますが、そこの画像BBSには書き込めました。
海外からの書込み禁止に設定してありました。自分で自分を締め出してました。それをとったので、ここは書き込めるようになりました。

[1444] 投稿者:木樹 (2011年01月04日 (火) 11時48分) [返信する]
あけまして おめでとうございます
と いってももう4日ですが
おおやさんは旅先ですか 海のむこうかな?
SISYPHUSさんに はりあうつもりはありませんが 駄句一句
  富士山に 関八州に 初日さす
本年もよろしくお願いします

[1443] 投稿者:hosikuzu (2011年01月04日 (火) 06時40分) [返信する]
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
旅先にて。

[1442] 投稿者:SISYPHUSくん (2011年01月02日 (日) 15時26分) [返信する]
明けましておめでとうございます。

気の利いた画像がありませんでしたので、ここで。

今年もどうぞよろしく!^^

[1441] 投稿者:SISYPHUSくん (2010年12月31日 (金) 17時58分) [返信する]
それは年々に加速すると思います。 毎年が記録更新です。

    一句

 「世の中を 知れば知るほど 早い日々」

 どうぞ皆様 つつがなく新しい年をお迎えくださいますよう

 住人の一人としてお祈り申し上げます。

 来年もどうぞよろしくです^^

[1440] 投稿者:master (2010年12月30日 (木) 21時23分) [返信する]
ねえ、今年ほど1年が早く感じたことってないんじゃないか?
何もかもが走馬灯のように、1年が過ぎ去ってしまい、果たして今年なにをなし、なにをなせなかったか検証の時間さえ持ち得なかった。時代から取り残された思いです。

[1439] 投稿者:SISYPHUSくん (2010年12月29日 (水) 22時35分) [返信する]
押し迫ってまいりました。 木樹さんもデビューされ、masterの月球儀も完成。  おおやさんはどこぞへ出かけ、シュン太は・・よく知らないけど(笑)

 あっしはあさってのジャンボ宝くじの発表を待つのみ。

 あんまし買わないのに堂々と使い道なぞ思案して過ごしております。 嫁を買うのです。 あ、夢です。

 しかしクリスマスを過ぎると早いですね〜

 「この年も さしたることなし 雪ぞ降る」

 なんちゃって^^

[1438] 投稿者:master (2010年12月24日 (金) 19時32分) [返信する]
お待ちかねの月球儀が完成いたしました。
そして地球儀から月球儀を望むとなんと、ウサギさんはクッキリみえるではないか。
国土地理院の地球広場の新しい展示物としてデビュー。体験型の屋外展示。セスナとならんで人気のスポットになるかな?
hosikuzuさん、ぜひお子さんがたを連れていらっしゃいませんか。

[1437] 投稿者:木樹 (2010年12月23日 (木) 21時42分) [返信する]
こんばんは〜〜
年も押し迫りました
あすはイブ あまり関係ないようです

新参者の私を温かく迎えていただきありがとうございました
お世話になりました、来年もよろしくお願いします

おおやさんは2週間の留守ですか 気を付けて英気を養ないますように
では いいお年を 

[1436] 投稿者:hosikuzu (2010年12月23日 (木) 17時57分) [返信する]
みなさん、星降るテラスに遊びに来てくださって本当にありがとうございました。皆様の温かい御支援で今年も頑張って維持ができました。
と言っても、レスは遅れ気味で、怠け者の管理人でした。m(__)m
来年もよろしくお願いします。
明日より、2週間ほど留守をいたします。その間ここへのアクセスができるかわかりません。
年末年始のご挨拶が出来ませんことをお許しください。

[1435] 投稿者:木樹 (2010年12月19日 (日) 22時12分) [返信する]
据え膳食わぬは男の恥
武士は食わねど高楊枝

凡人は選択肢に迷うなあ

[1434] 投稿者:SISYPHUSくん (2010年12月19日 (日) 17時52分) [返信する]
盛者必衰のことわりを・・。 万事 塞翁が馬かもしれません。

 盛者じゃないからいいンだものね。 メタボ、一日にして成らず。  断食するならヒンドゥー教へどうぞ〜♪かな。

 生憎、拙者 法華三昧なりせば♪

 






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板