【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[1433] 投稿者:hosikuzu (2010年12月19日 (日) 17時28分) [返信する]
すべての道はローマに続く。そうよ。そのひと口はすべて、メタボの道に続く。
おごれる人も久しからず。そうよ、おごりすぎて財布空っぽよ。ってそのおごれるじゃなかった・・・−−;

[1432] 投稿者:木樹 (2010年12月19日 (日) 10時50分) [返信する]
諸行無常の響きあり・・・
来年に気を使うより、今の快楽を・・
人生ははかないもの

[1431] 投稿者:hosikuzu (2010年12月18日 (土) 16時11分) [返信する]
ダイエットは一日にしてならず・・・・
クリスマス・正月  怖い・・・

[1430] 投稿者:SISYPHUSくん (2010年12月15日 (水) 13時25分) [返信する]

 盲 蛇に怖じず・・ 君子は一日にして成らず( ̄m ̄)ぷっ

 傷だらけのソクラテスが好きな人物もいらっしゃるかも。

「非学者 論に負けず」←これ私(笑)


[1429] 投稿者:木樹 (2010年12月14日 (火) 21時26分) [返信する]
日本 いや中国かな
素晴らしい格言がありますよ
無理して危険な遊びはやめましょう
身を滅ぼします
「君子危うきに近寄らず」
つまらない人生かも・・・ 
人それぞれ・・ 人生いろいろ・・・

[1428] 投稿者:シュン (2010年12月14日 (火) 18時29分) [返信する]
あら 残念!
「超訳ニーチェの言葉」は自分で買わなきゃいけないのね。  アルバイトしなきゃ・・・( -_-)フッ

[1427] 投稿者:master (2010年12月13日 (月) 21時14分) [返信する]
オカンと飯を食いながらニーチェの話をしたら、カッコつけんじゃねぇ。と一喝された。で例の本は買えなくなった。

[1426] 投稿者:master (2010年12月13日 (月) 18時56分) [返信する]
ニーチェを買うつもりが、<のぼうの城>という文庫、上と下にしてしまいました。
で、木樹さんの提言いただきです。
男が女を愛するのは、自分にない自分をそこに見つけるから。未知なる冒険である。ほんまかいな?

[1425] 投稿者:SISYPHUSくん (2010年12月13日 (月) 09時58分) [返信する]
しじの私見

 男と女が恋に落ちるのは、そこに愛せる自らをみたいから。

 それは同時に最も危険で甘美な賭け事である。

   ああ、辛かったなぁ・・  なんちって(笑)

[1424] 投稿者:hosikuzu (2010年12月12日 (日) 23時45分) [返信する]
同じです。
女性も危険と遊びが大好きです。    
怪我してもこりません。私、傷だらけです。   おっと、山でだけど。
ちょっと違うのは
女は男を愛するが、それはもっとも危険なかけごとであるからである。
ってところかな?  (^^ゞ

[1423] 投稿者:木樹 (2010年12月12日 (日) 22時08分) [返信する]
ニーチェは言いました。
男が本当に好きなものは二つーー危険と遊びであると。
男は女を愛するが、それはもっとも危険なあそびであるからである。
私見
女も同じではないかな?
おおやさん、いかがですか?

[1422] 投稿者:シュン (2010年12月12日 (日) 08時26分) [返信する]
maさん 3週間なんて待てませんよね〜 maさんが読んだら まわし読みしましょう\(^o^)/

[1421] 投稿者:hosikuzu (2010年12月11日 (土) 22時41分) [返信する]
おもしろそうな本ですね。ニーチェの言葉が乗ってるのかな?
読んだらまた教えてね〜〜。

[1420] 投稿者:master (2010年12月10日 (金) 20時39分) [返信する]
超訳ニーチェの言葉、という本が図書館で3週待ちだそうで、待ちきれないので買うことにした。

[1419] 投稿者:hosikuzu (2010年12月09日 (木) 23時07分) [返信する]
政治屋でなくて政治家が必要だね。
国外に対応できる広い視野を持ち決断力のある政治家がいないね。世界の中の日本情けないです。おいてきぼり。国内向けの政治屋ばかりじゃだめだよ。これからの日本を危惧!

[1418] 投稿者:SISYPHUSくん (2010年12月09日 (木) 22時10分) [返信する]
御意! 間に合うといいですね。  吉田 茂さんも不遜な態度を指摘されましたが、私は政治が出来る人であれば、人品までは問いません。 毅然とした政治家。  もはや懐かしささえ感じますね。  

[1417] 投稿者:master (2010年12月09日 (木) 19時59分) [返信する]
そう、毅然とした表明をするべきです。

[1416] 投稿者:木樹 (2010年12月08日 (水) 22時27分) [返信する]
こんばんは
静かな部屋になにか残さないと・・・
しかし国際的には あわだだしい 日本はみじめだね
吉田茂がなつかしい
菅さん あまりにも無能にみえるよ

[1415] 投稿者:hosikuzu (2010年12月04日 (土) 23時50分) [返信する]
月の裏も見れるのですね。
すごい!素晴らしい!

[1414] 投稿者:master (2010年12月04日 (土) 23時04分) [返信する]
月探査機<かぐや>の画像をワタナベが版権取得しているので問題ありませんでした。年内完成です。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板