【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[1393] 投稿者:木樹 (2010年11月20日 (土) 09時35分) [返信する]
おはようございます
早速のレスポンス感謝です
小春日の土曜日 いい日でありますようにと思っています
☆さんも 楽しい1日を

[1392] 投稿者:hosikuzu (2010年11月20日 (土) 01時11分) [返信する]
はじめまして。ようこそいらしてくださいました。
大大歓迎です。
どうぞ、お気軽に遊んでくださいね。
ここの方たちはとてもいい人ばかりなので安心してください。^^

[1391] 投稿者:木樹 (2010年11月19日 (金) 11時36分) [返信する]
行き当たりばったりで 来ました
はじめまして
よろしく おつきあいお願いします

[1390] 投稿者:hosikuzu (2010年11月18日 (木) 21時36分) [返信する]
は〜〜い
我慢します〜〜。

[1389] 投稿者:ぱんだ (2010年11月15日 (月) 17時42分) [返信する]
ノッチで我慢しなさい

[1388] 投稿者:シュン (2010年11月15日 (月) 17時12分) [返信する]
ワタクシ マヌケなオバマさんです (@ ̄w ̄@)ぷ

[1387] 投稿者:hosikuzu (2010年11月14日 (日) 22時59分) [返信する]
鎌倉にオバマさんが来ました。私も行ってみたかったけどやめました。生オバマさん見てみたかったな。

[1386] 投稿者:hosikuzu (2010年11月11日 (木) 21時33分) [返信する]
私もここでとても癒されています。
みんな素敵な方ばかりで、幸せです〜〜。

[1385] 投稿者:master (2010年11月09日 (火) 20時04分) [返信する]
hosikuzuさん、ストレス解消は<仲間>でしょうか。
僕もこのサイトで助かっていることもあるんですよ。

[1384] 投稿者:SISYPHUSくん (2010年11月07日 (日) 23時28分) [返信する]
 それを解消するおまじない知りたいですか?

 次のように3回唱えます。

 「すれとす すれとす すれとす!」

 あ、マジですから・・(笑)


 でも みんなそれを感じていますよね  ホシクズの職場は更に過酷みたいだね、、、

 少しは 分かります^^

[1383] 投稿者:hosikuzu (2010年11月07日 (日) 18時28分) [返信する]
みなさん本当にありがとうございます。悪くなる一番の原因はストレスのような気がします。
だけど、ストレス自分では取り除けないから困っちゃう。

[1382] 投稿者:シュン (2010年11月07日 (日) 00時14分) [返信する]
hosikuzuさん、よかった。本当によかった。A

[1381] 投稿者:master (2010年11月06日 (土) 20時22分) [返信する]
hosikuzuさん、よかった。本当によかった。

[1380] 投稿者:SISYPHUSくん (2010年11月06日 (土) 20時07分) [返信する]
 病名はあえて問いませんけど、この際にやっつけてしまおう^^
「たまにある。。」などとたわけた見解を言うドクターという職業は、治そうとする患者さんの援助が役目。 ほんとにほんとに良かったね^^  がんばろう! あっしも・・(笑)

[1379] 投稿者:hosikuzu (2010年11月06日 (土) 13時25分) [返信する]
ありがとう。
私にとってとてもうれしいことでした。まさかと、何度も聞き返しました。^^

[1378] 投稿者:SISYPHUSくん (2010年11月05日 (金) 09時30分) [返信する]
 すばらしい  きっと山登りなど、積極的に前向き(上向きか(笑))にホシクズが生きてるからです。 心と体は一体ですから、、^^  免疫力 治癒力が全開なんですね。

 すごくうれしいコメントありがとう。

[1377] 投稿者:hosikuzu (2010年11月04日 (木) 22時39分) [返信する]
私は人間ドックで、ステージ3と言われて専門の病院に回され、もう5年も経過観察しています。ちょっとでも細胞が暴れだしたら手術だって言われて覚悟していた。それが、何と、今日、今回の検査では、ステージ1に戻ったと言われた。
そんなことがたまにあるのだそうです。このままでいますように。

[1376] 投稿者:hosikuzu (2010年10月30日 (土) 15時44分) [返信する]
だよね。裏側もわかったんだよね。
版権とか難しいんだね。私、TVの特集かなんかで見た気がするんだけど。裏側はまだ多くの氷が残っていて、その水を溶かして使えば人の移住も出来るのではってことだったよ。
だけど月球儀って誰が買うんだ?うさぎさんかな?かぐや姫さんかな?地球人にゃあんまし関係なしな〜〜。がはは

[1375] 投稿者:master (2010年10月27日 (水) 18時18分) [返信する]
はい、月探査機<かぐや>が月の裏側の写真を撮っていました。
やはりメーカーに依頼するしかないようです。版権の問題で、僕の会社では取得困難んんんん。

[1374] 投稿者:SISYPHUSくん (2010年10月27日 (水) 00時13分) [返信する]
ほしくずさん  「裏の世界」を知ろうと思ってはいけません。

 裏は。。ウラのままでいいんです。  そんなにウラやましがらないで・・   ぺこ <(_ _)>






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板