【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

スターパレス掲示板

サイトの宣伝は禁止!

ホームページへ戻る

[287] 投稿者:mokoko - 蒼星石!


こんばんわ.mokokoです.
うおお!蒼星石かっこよすぎです!
そして知らない間に雛苺も増えてます!カワイイ〜♪
あとは真紅で7体集合ですね!

はさみを持って振り回すキャラ...大昔にやった「クロックタワー」というゲームにいたような...シザーマンが近づいてくるとシャキーン,シャキーンというはさみの音が・・・って,蒼星石とはやっぱりかけ離れすぎですね(苦笑)
ではでは〜.

2007年07月01日 (日) 00時35分

[288] 投稿者:星宮流音@管理人 - こんばんは


蒼星石かっこいいと言ってもらえて嬉しいです。
雛苺も見てくれてありがとうございます♪
後は真紅のみです。

クロックタワーにシザーマン出てくるんですか。
シャキーンってはさみの音怖いですね。
蒼星石のイメージが壊れますよね。

2007年07月01日 (日) 08時17分


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass