【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

スターパレス掲示板

サイトの宣伝は禁止!

ホームページへ戻る

[291] 投稿者:はにみん - 謙信さま〜!


ぽてにゃん、こんにちは☆
うおおお!中トップ、愛しの謙信様じゃないですか!!
あらかじめあるとはうかがっておりましたが、まさかこんなに麗しいとは!かすがの気持ちが良く分かります。
実によきこと・・・!

私も誰か描きたいな☆

2007年08月15日 (水) 23時37分

[292] 投稿者:星宮流音@管理人 - 謙信ですよ〜


はにみん、こんちは〜
麗しいですか?それは良かったです。多分、花なんかもらったら、かすがはメロメロでしょうね。
BASARAだったら、チョコバナナ背負った蘭丸をお願いします。個人的にはウエデイングケーキを描いて欲しいのですけど。だって、はにみんの描く食べ物はみんなかわいくておいしそうなんだもん。描いたら携帯王国に出してみたら?受け良さそうだと思うけど。

2007年08月16日 (木) 16時36分


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass