【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

スターパレス掲示板

サイトの宣伝は禁止!

ホームページへ戻る

[294] 投稿者:mokoko - ごぶさたですー


こんばんわ.mokokoです.ご無沙汰しております.
季節はハロウィンですね!翠星石と蒼星石のダンスがすごく素敵です〜!!!なんか,ふたりの間に何か通じ合ってるものを感じます.
こちらもおかげさまで絵を描く習慣というのができつつあり,ついにお絵描きBBSを設置してしまいました.

ではでは,またお伺いしますね!

2007年10月16日 (火) 23時03分

[295] 投稿者:星宮流音@管理人 - お久しぶりです♪


こんばんはmokokoさん。
イラストの感想ありがとうございます!双子だから通じ合ってるんでしょうね。
こっそり伺った時にお絵描きBBSを発見しておりました。先ほどインストールしたのでお絵描きができるようになりました。ペンタブ持ってるんですね。私も買おうかな。マウスだと簡単な絵しか描けないんですよね。
では、こちらもお伺いしますね★

2007年10月17日 (水) 16時48分


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass