【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

スターパレス掲示板

サイトの宣伝は禁止!

ホームページへ戻る

[296] 投稿者:おこじょ改めあーmin - わざわざすんません!! RES


あけましておめでとう!!そしてサイトに来てくれてありがとう!!
昨年末から忙しさに加えて、体調不良でなかなか連絡出来なかったです!!ごめん!!!しかも勝手に友達リンクとか貼って超ごめん!!!!!許してー!!さらに型紙途中でもとごめん!!!
今年から心入れ替えます…出来るか解らないけど(え?)
こんあ私ですが、また仲良くして下さい!!お願いします!!!

2008年01月14日 (月) 20時18分

[297] 投稿者:星宮流音@管理人 - おー久しぶり!


あけましておめでとう!
只今私も風邪ひきさんです。
リンクだけ見たときこの人は誰だろう?ってびっくりしたよ。HPの絵見たら誰だか分かったけどね。
友達リンクは私だったら貼る前に聞くけどね。
ではまた遊びに来てね。

2008年01月16日 (水) 09時40分

[298] 投稿者:あーmin - マナー知らずでした…


勝手にリンクして本当にごめんなさい。
迷惑だったら外します。
以後気をつけますね。すいませんでした。

2008年01月17日 (木) 09時59分

[299] 投稿者:星宮流音@管理人 - いいよ


リンクしてくれたのは嬉しいんだけど、ただ何の報告もなかったことが悲しかったわけですよ。
なのでリンクは迷惑ではないです。リンクフリーだし。
ただ知らぬ間にリンク貼ってたのを見つけたのは今回が初めてなので、自分がどんな気分になるか分からなかった。

2008年01月17日 (木) 18時12分

[300] 投稿者:あーmin - 以後気をつけます


いえもう、本当に礼儀知らずなことしてすいませんでした。今回のことは、とても貴重な経験というか、自分がどれだけネットに関してのマナーを知らないかということも勉強になりました。
リンクはお言葉に甘えて、貼りなおさせていただきます。ちょっと一方的な感じに貼っていたので、少しでもその部分が控えめになっていればと思うのですが…リンクを貼らせて頂いてる以上、また何かしら失礼やご迷惑なコトがあるかもしれないので、その時はまた教えていただければと思います。どうぞ、よろしくお願い致します。
また良かったらサイトに遊びに来て下さいね。
私もちょこちょこ遊びに来させて下さい。
ではでは。

2008年01月18日 (金) 13時17分

[301] 投稿者:星宮流音@管理人 - マナー


サイトにリンクフリーで報告の必要を書いてなかったのでネットマナー違反でもないですが。
マナーの意識範囲の違いでしょうか。
あーminさんは言って分かる人で良かったです。
でも、5年前にオフラインで会わなくなった人と話が出来るは嬉しいですね。
ではHP頑張ってください。ちょくちょく見にいきます。

2008年01月18日 (金) 18時51分

[294] 投稿者:mokoko - ごぶさたですー RES


こんばんわ.mokokoです.ご無沙汰しております.
季節はハロウィンですね!翠星石と蒼星石のダンスがすごく素敵です〜!!!なんか,ふたりの間に何か通じ合ってるものを感じます.
こちらもおかげさまで絵を描く習慣というのができつつあり,ついにお絵描きBBSを設置してしまいました.

ではでは,またお伺いしますね!

2007年10月16日 (火) 23時03分

[295] 投稿者:星宮流音@管理人 - お久しぶりです♪


こんばんはmokokoさん。
イラストの感想ありがとうございます!双子だから通じ合ってるんでしょうね。
こっそり伺った時にお絵描きBBSを発見しておりました。先ほどインストールしたのでお絵描きができるようになりました。ペンタブ持ってるんですね。私も買おうかな。マウスだと簡単な絵しか描けないんですよね。
では、こちらもお伺いしますね★

2007年10月17日 (水) 16時48分

[291] 投稿者:はにみん - 謙信さま〜! RES


ぽてにゃん、こんにちは☆
うおおお!中トップ、愛しの謙信様じゃないですか!!
あらかじめあるとはうかがっておりましたが、まさかこんなに麗しいとは!かすがの気持ちが良く分かります。
実によきこと・・・!

私も誰か描きたいな☆

2007年08月15日 (水) 23時37分

[292] 投稿者:星宮流音@管理人 - 謙信ですよ〜


はにみん、こんちは〜
麗しいですか?それは良かったです。多分、花なんかもらったら、かすがはメロメロでしょうね。
BASARAだったら、チョコバナナ背負った蘭丸をお願いします。個人的にはウエデイングケーキを描いて欲しいのですけど。だって、はにみんの描く食べ物はみんなかわいくておいしそうなんだもん。描いたら携帯王国に出してみたら?受け良さそうだと思うけど。

2007年08月16日 (木) 16時36分

[289] 投稿者:神楽月美宇 - リンク集設置のお知らせですー RES


こんにちは♪
あおいびぃだまの神楽月美宇です♪
リンクいただいている方(ありがとうございます////)へのお知らせに参りました。
このほど、リンクサイト様専用リンク集掲示板を設置いたしました。
バナーが直リンクなことと、紹介文を自由に書いていただけるということで、ご自身で書き込みいただくほうが良いかと考え、お願いに上がりました。
現行の神楽月設置のリンクは、7月末をもって削除編集いたします。
お手数ではありますが、どうぞご利用くださいませ♪
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/aoibdmal.html
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

2007年07月21日 (土) 11時57分

[290] 投稿者:星宮流音@管理人 - 報告どうもです


こんにちは。みうさん。
先ほどリンクしてきました。
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

2007年07月21日 (土) 20時02分

[287] 投稿者:mokoko - 蒼星石! RES


こんばんわ.mokokoです.
うおお!蒼星石かっこよすぎです!
そして知らない間に雛苺も増えてます!カワイイ〜♪
あとは真紅で7体集合ですね!

はさみを持って振り回すキャラ...大昔にやった「クロックタワー」というゲームにいたような...シザーマンが近づいてくるとシャキーン,シャキーンというはさみの音が・・・って,蒼星石とはやっぱりかけ離れすぎですね(苦笑)
ではでは〜.

2007年07月01日 (日) 00時35分

[288] 投稿者:星宮流音@管理人 - こんばんは


蒼星石かっこいいと言ってもらえて嬉しいです。
雛苺も見てくれてありがとうございます♪
後は真紅のみです。

クロックタワーにシザーマン出てくるんですか。
シャキーンってはさみの音怖いですね。
蒼星石のイメージが壊れますよね。

2007年07月01日 (日) 08時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板