ドラゴンボールファン究極の選択!! (2Page)
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドラゴンボールファン究極の選択!!

ブラウザのバックで戻ってください。

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-孫家派?ベジブル派?、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-投稿を予告なく削除する権利は管理人にあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[1197]

[ 2023年08月21日 (月) 12時26分 ]

投稿者 福田 さん
質問 1196の追加質問、逆に仲間割れの大喧嘩になりそうなタッグはどっち
よどみと魔導師バビティ (5)
Dr.ゲロと六道教授 (5)

名前: 内容:


[1196]

[ 2023年08月20日 (日) 20時59分 ]

投稿者 福田 さん
質問 ふしぎ駄菓子銭天堂とドラゴンボールのタッグで怖いタッグは
よどみと魔導師バビティ (5)
Dr.ゲロと六道教授 (5)

名前: 内容:


[1195]

[ 2023年08月19日 (土) 23時00分 ]

投稿者 福田 さん
質問 170の追加質問、山村喜三太がひいひいばあちゃんの山村リリーを連れて、孫悟飯の所にやってきて、「風魔流の未来の隠れ蓑と言う形でスケバン刑事Vの風間三姉妹の協力という形で風間クリニックを作ったのはいいけど、こういう問題があるのじゃ、孫悟飯、問題解決に協力してくれ。」「リリー婆さん、こういう問題があるって。」「参ったな」と孫悟飯が言ったのはどういう問題
「風間三姉妹は日向の国(宮崎県)に実家があるのじゃろ、実家を建て直したと地価が安いということで、そこに風間クリニックを建てたという形にしたから、遠くて困るんじゃ。」 (6)
「風間三姉妹を説得して、足柄山の近くに風間クリニックを建てたという形にしたが、令和の世にもあるという形にしたから、地価が高くて、お金がかかるのじゃ。」 (7)

名前: 内容:


[1194]

[ 2023年08月18日 (金) 22時15分 ]

投稿者 福田 さん
質問 もし、技を学べるとしたらどっちがいい(女性編)
亀仙流 (6)
鶴仙流 (7)

名前: 内容:


[1193]

[ 2023年08月18日 (金) 22時14分 ]

投稿者 福田 さん
質問 もし、技を学べるとしたら、どっちを学びたい(男性なら)
亀仙流 (7)
鶴仙流 (4)

名前: 内容:


[1192]

[ 2023年08月17日 (木) 00時03分 ]

投稿者 福田 さん
質問 1191の追加質問、言い訳のセリフはどれがあり得る
「私は本当はセルゲームに出場したくなかったけど、ミゲルやビーデルが出ろと言ったので、出たんだよ。」 (7)
「あいつらは、名乗りを挙げなかったんだよ、私もセルを倒すのに、協力したんた、だから倒したと言って言いだろ。」 (7)

名前: 内容:


[1191]

[ 2023年08月16日 (水) 23時59分 ]

投稿者 福田 さん
質問 もし、ミスターサタンが大原大次郎らによって、逮捕された時、彼は言い訳をするのでしょうか
する (7)
しない (6)

名前: 内容:


[1190]

[ 2023年05月20日 (土) 06時08分 ]

投稿者 福田 さん
質問 1182の追加質問、秋元・カトリーヌ・麗子の家族がやっている、フランスに本社があるマリィ・ロラン社や秋元貿易とカプセルコーポレーションが合併したら、どちらがプラスになるか
カプセルコーポレーション (6)
秋元家 (6)

名前: 内容:


[1189]

[ 2023年05月20日 (土) 05時36分 ]

投稿者 福田 さん
質問 ドラゴンボールとトランスフォーマーがコラボした、合体ロボットとして販売された場合、買いたいのはどっち
孫悟空、孫悟飯、孫悟天、ベジータ、トランクスが乗り物に変形して、5体合体ロボットになる、オートボットのロボット (6)
セル、フリーザが乗り物に変形して、2タイプのロボットに変形し、さらにメガトロンなどと合体することができる、ディセプティコンのロボット (5)

名前: 内容:


[1188]

[ 2023年05月20日 (土) 05時19分 ]

投稿者 福田 さん
質問 ドラゴンボールメンバーやドラゴンボールのトレーニング施設を利用して武空術をマスターしたら、鬼に金棒となるのはどっち
大原大次郎巡査部長 (5)
マライヒ (6)

名前: 内容:






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板