ドラゴンボールファン究極の選択!! (3Page)
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ドラゴンボールファン究極の選択!!

ブラウザのバックで戻ってください。

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-孫家派?ベジブル派?、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-投稿を予告なく削除する権利は管理人にあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[1187]

[ 2023年05月19日 (金) 23時19分 ]

投稿者 福田 さん
質問 ブルマが発明するんじゃなかったと後悔したのはどっち
透明人間になれる薬、ちゃんと目が見えるようになっています。 (4)
人工的にカメレオンのように体の皮膚が変えられる薬、ちゃんと目が見えるようになっています。 (6)

名前: 内容:


[1186]

[ 2023年05月19日 (金) 21時35分 ]

投稿者 福田 さん
質問 大原大次郎巡査部長などによって、ミスター・サタンが逮捕された後、「これは中川君、秋元君、私では出来ないことだ、やってくれ。」「わかりました、こうしないと先輩に警察官としてのお手本を見せないといけませんからね。」「圭ちゃんの言う通り、こうしないと、立つ鳥跡を濁さずよ。」さて、なにをした
ミスター・サタン夫人のミゲルや一人娘のビーデルの心のケア (6)
ミスター・サタンに関わったために倒産した会社や失業した社員たちの再就職先を見つけることや、出来のいい社員を中川グループや秋元グループで社員として、引き取ること (7)

名前: 内容:


[1185]

[ 2023年05月19日 (金) 21時25分 ]

投稿者 福田 さん
質問 1182の追加質問、では両津勘吉が株を使って、株主総会でカプセルコーポレーションの社長になることはできるでしょうか
はい (4)
いいえ (5)

名前: 内容:


[1184]

[ 2023年05月19日 (金) 20時00分 ]

投稿者 福田 さん
質問 1180の追加質問、ではミスター・サタンが大原大次郎巡査部長などによって、詐欺罪で逮捕した映像をパタリロが通天閣署に見せた場合、通天閣署の反応はどうだった。
「うちらを混ぜてえな、パタリロはん、カントーモンに警察官のお手本を見せるために、大原大次郎はんにマークの手錠姿を見せたんかい。」 (3)
「パタリロはん、マークはんは確かにアホの王さんやけど、こないことしたら、作者はショックでオモロナイ話のドラゴンボールを書いて、ドクタースランプの原作通りに、作者のホームレス姿を写真週刊誌に撮られるで。」 (5)

名前: 内容:


[1183]

[ 2023年05月19日 (金) 19時48分 ]

投稿者 福田 さん
質問 バンコランがドラゴンボールを見て、「下らん女に絡むより、私とマライヒのように、同性の方がましだ。」と言った、さて、誰のカップリングを見てこう言ったのはあり得るのはどっち
ドラゴンボールZの孫悟飯とビーデル (4)
ドラゴンボールGTのトランクスとパン (4)

名前: 内容:


[1182]

[ 2023年05月19日 (金) 19時42分 ]

投稿者 福田 さん
質問 こち亀で、両津勘吉が中川コンツェルンの総帥に株主総会を利用してなりました、では、カプセルコーポレーションと中川コンツェルンの合併はあり得るとしたら、どっちにプラスになるでしょうか。
中川コンツェルン (3)
カプセルコーポレーション (4)

名前: 内容:


[1181]

[ 2023年05月05日 (金) 10時31分 ]

投稿者 福田 さん
質問 孫悟空がお菓子屋さんでバイトして、現物支給でもらった菓子をチチやブルマや18号さんに渡した。喜んだのはどっち
ショコラの魔法のショコラ・ノワールで哀川ショコラなどが作った菓子 (6)
ふしぎ駄菓子銭天堂の紅子のいる銭天堂に売っている駄菓子 (6)

名前: 内容:


[1180]

[ 2020年01月12日 (日) 06時27分 ]

投稿者 福田 さん
質問 こち亀の大原部長によって、ミスターサタンの逮捕映像を見た、両津勘吉の反応はどっちが、ありうる
「部長らしいや」 (4)
「そんな無茶苦茶なドラゴンボールにするなんて」 (4)

名前: 内容:


[1179]

[ 2020年01月03日 (金) 15時52分 ]

投稿者 福田 さん
質問 ヤジロベーが、ラブマゲドンに出演して、地球上にこの2人の女性しかいません、あなたはどっちですか、さてヤジロベーはどっち
藤浪竜之助 (4)
桐島カンナ (5)

名前: 内容:


[1178]

[ 2019年05月06日 (月) 20時00分 ]

投稿者 福田 さん
質問 「バンコラン、ドラゴンボールの悪役に眼力使うな」「マライヒ、仕方なかったんだ、私としても最後の手段だったんだ、パタリロに対する牽制になると思うんだ」さて、誰に使った
セル (4)
フリーザ (3)

名前: 内容:






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板