【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

Peach Garden 交流板

メッセージなど お気軽に

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[169] パーツ不足 投稿者:雲ミク購入者 MAIL (2012年02月29日 (水) 09時19分)
先日のWF2012冬にて雲ミクを購入したんですがパーツ不足があり、
メール&一応封書(指定のあったあて先に)も送付したのですが届いておりますでしょうか。心配になりましたので投稿しました。

名前 文字色 削除キー
お返事

[168] お久しぶりデス(笑 投稿者:冨樫 (2007年01月21日 (日) 06時46分)
 何か5月5日のワホビ有明の版権申請〆切りが2月5日になって
ましたが・・・どうしましょうか? PGブース取ります?
取るようでしたらマタ展示で心苦しいんですがお供させて頂きます。

名前 文字色 削除キー
お返事

[167] 1週間遅れですが 投稿者:菱沼 (2006年12月29日 (金) 22時02分)
皆様、ワホビお疲れ様でした。
夏のワンフェスに向けて私も頑張るからね!

名前 文字色 削除キー
お返事

[162] 武夷さん 投稿者:サチオ (2006年12月20日 (水) 21時48分)
こちらでは初めまして。
WHF有明、同じ島ですね。
宜しくお願いします。

こっちはこれから複製、塗装です。いつもぎりぎりです・・・。

[163] 武夷 > サチオさん、同じ島なのですね。当日はよろしくです〜。
マッチョな造型楽しみにしていますね。 (2006年12月21日 (木) 09時08分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[159] WHF有明 卓番 投稿者:武夷 (2006年12月16日 (土) 06時00分)
キ−04 です。
版権結果はまだです・・・

[160] 武夷 > 仕事押しちゃっててオリジナルの型取り出来なさそう・・・
作業はコミケ後になりそうです。 (2006年12月17日 (日) 20時28分)
[161] 芭窮 > こちらは一応複製と完成品作業終了。袋詰めとか残っているけど
まぁいいか。
おそらく、当日自分の企画した商品の展示とかしようかとおもっとります(;゜∀゜)=3。 (2006年12月17日 (日) 22時51分)
[164] 武夷 > TOPの販売物更新しておきました。写真上がり次第再更新しますね。
それにしても・・・寒い〜・・・鼻水と悪寒が・・・ (2006年12月22日 (金) 12時00分)
[165] 芭窮 > TOP更新ありがとうございます〜。ようやく今ブログのほうに画像を載せました。
明日は、雨は降って欲しくはないですねぇ。

では現地9:30集合ということでまた! (2006年12月22日 (金) 23時39分)
[166] 武夷 > ギリギリ前日中にナディアの画像、TOPに貼り直しました。
では、オヤスミナサ〜イ。。。 (2006年12月22日 (金) 23時44分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[155] WHF有明 投稿者:武夷 (2006年11月24日 (金) 19時54分)
NHK・SNK共々版権結果がまだ来ません。
来たら連絡しますね。

[156] 芭窮 > そうですか、まだですか。年末モードで実はロクに作業時間もないので
いっそ展示にできたらと思うくらい。
まぁ、覚悟決めてシリコンを少し買いました。
これは5月の有明も視野に入れないと厳しいなぁコスト的には。 (2006年11月25日 (土) 13時10分)
[157] 冨樫 >  おひさしぶりれすー。 ・・・ってメンバーがこんな挨拶してちゃ
イカンですね(^^;  やはりワホビの場合、申請結果来た来ないは
開催10日前位になってから慌てる感じなんでしょうかね・・・
そろそろ直接事務局に訊いてみた方がいいかもですね。

 俺はイロハの展示だけでしたっけか? 確か年末は月間連載が
入ってヤバそうだったので申請は極力控えめにした覚えが・・ (2006年12月08日 (金) 20時35分)
[158] 武夷 > まだ申請結果来ていませんよ〜。事務局にも電話済みです。12/2
冨樫さんはいろはの展示申請です。提出は写真でしょうかねぇ? (2006年12月09日 (土) 05時55分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[153] キノ小火器セット告知 投稿者:武夷 (2006年11月16日 (木) 04時27分)
菱沼さんから依頼のあった、キノ小火器セットの告知をTOPに貼りました。
夏WFでキノをお買い上げになった皆様はご一読下さい。

[154] 菱沼 > ありがとうございます♪
お手数おかけしてすみませんでした。
ぼーっとしていた体調も昨日位から
復活しました。
(2006年11月20日 (月) 07時32分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[144] WF2007冬 投稿者:武夷 (2006年10月26日 (木) 07時32分)
芭窮氏からwebでのWF2007冬の当落情報が入りました。

PeachGardenは「落選」だそうです。
キャンセル待ちとかあるらしいですがWFはよく分かりませんが
多分望み薄だろうとのことです。
・・・そっか、WFはキャンセル待ちとかあるんだ・・・

[145] 芭窮 > ホント、残念です(。´Д⊂)
まぁ、しょうがないので照準は変更してというか版権ネタはもともと
有明、夏フェスまで無いんだからおなじなわけだが…。

来年の冬は久しぶりに列並ぶのかなぁ(〃∇〃)
(2006年10月26日 (木) 10時18分)
[146] 武夷 > コチラはどうしよ?WF行かないかお昼からかなぁ?
当日近くの状況によりけりですかねー。 (2006年10月26日 (木) 10時26分)
[147] 菱沼 > WF残念・・・。
カノンと森の人の配布はどうしよう。
有明でお願いしてもよいですか? (2006年10月31日 (火) 08時32分)
[148] 武夷 > 菱沼さん
配布形式はどんなのでしょう?版権申請が要らない形式だったら全然OKです。
1個ちょーだい。(笑

冬フェス欲しいものあるけど一般で並んでも買えそうもないなぁ。
体調と仕事状況が良ければ朝イチで並んでお祭り気分を味わうのも良いかもなぁ。
PSPでも買うかな。 (2006年10月31日 (火) 17時27分)
[149] 菱沼 > 前回お買い上げの方のみ対象の
欠落パーツ配布という形態なのですが、申請必要ですか?
多く抜くと思いますので、一個と言わず差し上げますよ。 (2006年11月01日 (水) 10時05分)
[150] 武夷 > 前回の人対象だけならいらないと思いますけど・・・
詳しいアドバイス、芭窮氏宜しくです。
ここのHPに、前回お買い上げの方のみ、イベントに来られない方へパーツ郵送するという告知を出してみてはどうでしょう?
テキストで打ってメールでウチに送って貰えればHPのTOPに貼っておきますよ。 (2006年11月01日 (水) 12時21分)
[151] 武夷 > あ、その際、受け付け用のメアドあった方が良いんですが、捨てメアドなり臨時でも何でもいいので菱沼さんのメアド送って貰えたら、告知に直リンしておきます。
若しくは、PGのメアドを貼っておいて菱沼さんに転送する形でも良いです。 (2006年11月01日 (水) 12時24分)
[152] 芭窮 > ども、呼ばれて芭窮参上です。

配布については、前回ご購入の方を対象に、購入した際の説明書を
ご持参いただき、お渡しするって事で告知をTOPに、同時に来場できない方は武夷氏の言うとおり、メールでご連絡いただくってことでよいのでは
ないでしょうか?

会場では告知用のPOPを一応会ったほうが親切かも。
(2006年11月02日 (木) 09時49分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[142] ありがとうございます 投稿者:菱沼 (2006年10月18日 (水) 09時44分)
武夷さんメールありがとうございました。
理解するのには、まだ時間が必要ですが、
お約束は守って、亀の歩みでやっていこうかと思います。
分からない点が出ましたら、また、メールします。

[143] 武夷 > りょーかいです。分からないことがあったら気軽にメールかここに書き込んでください。 (2006年10月18日 (水) 10時14分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[140] お疲れ様でした 投稿者:mmm倉本 HOME (2006年10月13日 (金) 23時04分)
Peach Gardenの皆様、ご無沙汰しております。
ミリメートルモデリングの倉本育馬です。
WHF横浜お疲れ様でした。
ご報告が遅れてしまいましたが、ウチのHPからもリンクさせていただきました。
紹介コメント等、問題ありましたらご連絡ください。
それでは、今後とも宜しくお願い致します。

[141] 芭窮 > 倉本様、リンクアリガトウございます〜o(・∀・)O
次回はWHF有明ですかねお会いできるのは。
その時はどうぞよろしくお願いいたします〜 (2006年10月15日 (日) 22時53分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板