【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Peach Garden 交流板

メッセージなど お気軽に

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[18] 発送しました〜 投稿者:冨樫 (2006年08月24日 (木) 14時20分)
 あ、おかもとさんいらっしゃいませ。
遅くなりましたが夏フェスお疲れ様でした。

 たったいまいろは完成品&写真を発送してきました。
これで俺の夏フェスもやっと終わりを告げました・・・
改めまして次回版権不可のペナルティすいませんでした。

 芭窮殿、後で自宅の方にメール送っておきますので
ご確認宜しくお願いします。

[19] 武夷 > お疲れ〜。取りあえず今日は英気を養ってください。 (2006年08月24日 (木) 16時41分)
[20] 菱沼 > お疲れ様です! 気が抜けて体調を崩さないようにしてくださいね。 (2006年08月25日 (金) 10時59分)
[21] 武夷 > そうそう、時間を見てEventページにメグといろはの写真貼っておいて下さいね。 (2006年08月25日 (金) 11時26分)
[22] 芭窮 > お疲れ様でした〜。今は帰省中かな?メール無事確認しました。 (2006年08月25日 (金) 15時39分)
[23] 冨樫 >  帰ってきました。
帰省中「いつ電話が掛かってくるか」と割と怯えていたんですが、連絡が
ないという事は提出品が無事受理されたという事の様でほっと一安心。
イベントのページにも画像を入れておきましたのでご確認ください。

>武夷さん、菱沼さん
 お気遣い感謝〜!
・・・ですが9月は何か80ページ位漫画描かなきゃならんので
体調を崩してるヒマさえないのでした・・・週間作家並みのP数だ(T▽T
外で汗をかいて冷房で一気に体が冷えるこの季節、皆様ご用心〜! (2006年08月28日 (月) 23時08分)
[24] 武夷 > おかえり〜。
>冷房 とはいえ、ドライを掛けないとこの職業は・・・紙が・・・
原稿描かなければこれくらいの暑さの方が気持ちイイですな。 (2006年08月28日 (月) 23時50分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[16] お疲れ様です! 投稿者:おかもと HOME (2006年08月23日 (水) 05時50分)
会場ではありがとうございました〜!

冨樫さんもまだ闘っておられるみたいで大変だと思いますが、なんとか乗り越えてくださいませ。(と言う事で、タイトルは進行形に)

さて、こちらは横浜に向けて気合い入れて動かなきゃ〜!

[17] 武夷 > お疲れさまでした!DASHでのカッチョイイ、バラ姐楽しみにしています! (2006年08月24日 (木) 07時35分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[15] WF2006夏 終了 投稿者:武夷 (2006年08月22日 (火) 03時56分)
お買い上げ頂いた皆さんも参加した皆さんもみんなお疲れー。

打ち上げでしこたま呑んだ後、アキバのファミレスで10時間暇を潰し、
コーヒーショップで1時間時間を潰し、アキバの店が開店するのを待って買い物して帰ってきました。
が、その時既にヘロヘロで目的の材料と間違えて他の材料を買ってきてしまうといったていたらく。
_| ̄|〇<別売硬化剤と間違えてお試し用モリモリくん買っちゃった・・・

帰宅して爆睡してサイトを更新しなきゃと思い更新してまた爆睡。
やっと今、目が覚めました。

さて、残暑見舞い描いたり横浜に向けての新作製作開始しよう!

>冨樫さんも、いろはの完成品を出来るだけ早く発送して心象良くするよう踏んばってください!
まだ夏は終わらんのですよ!海行ってないし。

名前 文字色 削除キー
お返事

[13] 申し訳ありませんでした・・・ 投稿者:冨樫 (2006年08月21日 (月) 07時54分)
 芭窮どの、武夷さん、菱沼さん、並びにブースにお越し
下さった方々、夏フェスお疲れ様でした。
今回はホントに申し訳ありませんでした。 以後は「完成して
いない原型は申請しない」を徹底させたいと思います。

 コチラのサイトを御覧の皆様にご報告なのですが、今回の
イベントで冨樫個人が提出品を全う出来なかった為、次回冬フェ
スでは最低でも「版権を申請できない(オリジナルは可」という
ペナルティを「メンバー全員が」受ける事になります。

 メンバー各位、並びに当ディーラーの出展を楽しみにして
 下さっている方々に改めましてお詫び申し上げます。

 では、引き続き「いろは見本製作」に掛かります。

[14] 芭窮 > メンバー各位、お疲れ様でした&当ブースにお立ち寄りいただいた皆さん
ありがとうございました。

残念ながら、次回版権モノの出品は出来なくなりましたが
今後も色々動いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

>冨樫さん
今回は残念な結果になりましたが、まだ終わってませんよ〜|´ω`)y-~
見本製作とその写真の2点、無事送るまでがWFですよ。

…なんか遠足の終了解散前の先生のコメントみたいだ(笑 (2006年08月22日 (火) 00時31分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[12] お疲れ様でした 投稿者:菱沼 (2006年08月21日 (月) 01時35分)
皆様お疲れ様でしたっ!
長かった夏が終わったな・・・と、只今実感しておりますが、
「カノン」と「森の人」という課題が残ってしまいましたので
もうひと踏ん張りすることにしますです、はい。

名前 文字色 削除キー
お返事

[11] トラウマキ人形 投稿者:武夷 (2006年08月20日 (日) 04時26分)
トラウマキ人形の型がへたれてしまい、販売数ジャストしか抜けませんでした。
う〜む、シリコンを足して補強をしたのですがやっぱり無理でした・・・
再販することがあったらその時は型を一つ造りなおしだぁ。。。

名前 文字色 削除キー
お返事

[9] 明日の販売 投稿者:武夷 (2006年08月19日 (土) 15時27分)
すみません、私、武夷はお釣り用に銀行で両替してくるのを忘れてしまいました〜
メンツの誰かは多少あるとは思うけど、
トラウマキ人形は千円札、まぁ社長は500円玉&100円玉でなるべくお願いします。

[10] 芭窮 > こちらで千円札は対応可能なんで大丈夫ですよ。
500円玉がちょっと心配ではありますが… (2006年08月19日 (土) 16時01分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[6] Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 投稿者:げんくん HOME (2006年08月18日 (金) 14時29分)
なにやら見慣れない所に誘導されてきましたよ。

[7] 芭窮 > いらっしゃいませ、秘密の花園へ|´ω`)y-~ (2006年08月19日 (土) 01時49分)
[8] 武夷 > ごきげんよう、ロサキネンシス男闘呼組(´ー`) (2006年08月19日 (土) 07時40分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3] 遅くなりましたが 投稿者:冨樫 (2006年08月07日 (月) 00時18分)
 作業お疲れ様であります〜。
ちょいとトーン作業に疲れたので気分転換っす(^^;
テストで書き込みしますね。 続いて↓スレのレステストします。

[5] PG(武夷) > お疲れさま〜。暇を見てプロフィールとかの情報をアップしといて下さい。
WF作業の方も頑張って下さい! (2006年08月07日 (月) 15時21分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1] 掲示板設置 投稿者:PG(武夷) (2006年07月31日 (月) 06時06分)
PeachGardenの交流掲示板を作ってみました。
簡単なメッセージや連絡事項などにお使い下さい。レスOKです。

[2] PG(武夷) > レスはこんな感じに入ります。(^_-) (2006年07月31日 (月) 06時07分)
[4] 冨樫 >  なるほどなるほど。
最初「お返事」に気がつかなくて「返信する」をクリクってから
文章打ち込むのかと思ってエラー表示が出ました(笑 (2006年08月07日 (月) 00時20分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板