【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

自然写真.com ニコニコ談話室

以下の内容に該当すると判断される投稿には、予告無く投稿の取り消しをさせていただく場合があります。
●当サイトには全く関係のない投稿・法律に触れる投稿・宣伝投稿・スパム投稿
●特定人物・特定組織等への誹謗中傷を行う投稿
●政治活動、宗教活動への利用

※投稿する画像は、原則、ご自分で撮影された物に限ります(著作権には、ご注意ください)
※掲載の結果いかなる不利益についても、当方は責任を負いませんのでご了承ください。

ホームページへ戻る

ブログ「撮れたて日記」へ行く

名前
題名
内容
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  プラネタリウム(東京近辺の方へ) 4月19日15時

投稿者:くにお

ブルームーンの作品がご縁で、東京都葛飾区のお寺でプラネタリウムをやっていらっしゃる方とご縁ができました。メールでのやりとりだけですが、すごくすてきな方のようです!

かなり本格的、しかもリラックスできる椅子でプラネタリウムを見ることができるようです(メールか電話で要予約)。

4月19日(土)15時からの上映の「太陽と月の神秘」において「ブルームーン」の作品がチラッと使われます。私は残念ながら見に行くことはできませんが、興味のある方は、
プラネターリアム 銀河座にお問い合わせください。電話番号住所等はホームページをごらんくださいませ。
http://www.gingaza.jp/

行かれる方は、話のネタに、この掲示板を見ましたよって言ってみてください。

[168]2008年04月15日 (火) 23時03分 : 返信

追加情報

投稿者:くにお

大体の方が、メールで申し込みをされるようなのですが、後、7席ほどあるようです。リラックスできる椅子でごらんになりたいかたはお早めに。

[173]2008年04月17日 (木) 08時46分

お元気ですか?

投稿者:春日了

お写真使用の際には誠にありがとうございました。
あれ以来になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

[498]2009年12月05日 (土) 12時53分

Re:

投稿者:くにお

すっかりごぶさたしております。
こちらの方は、おかげさまで、こちらは元気にしております。

なかなか東京の方には、ご縁がないのですが、プラネタリウム、いつか見に行きたいものです。

[499]2009年12月06日 (日) 21時09分

ohisashiburi

投稿者:kasuga ryo

Milano de tamatama kochirawo mimashta.

nihongo ga kakemasenga
are irai ni natte shimatte sumimasen.

rishuu ha kinkanshoku desune.
Kasuga yo from Milano

[551]2012年05月16日 (水) 18時30分

  紅葉まだ

投稿者:LEE

こんばんは

昨日、教室の撮影で丹波へ日帰りしました。
紅葉で有名な高源寺へ行きましたが、まだ早かったようです。

[548]2010年11月07日 (日) 19時31分 : 返信

あれ?

投稿者:LEE

写真が添付できませんでした。
もう1回やってみます。

[549]2010年11月07日 (日) 19時35分

Re:

投稿者:くにお

しまった、掲示板、有料モードから無料モードにかわったからダメなのかも・・・。ごめんなさい。

[550]2010年11月16日 (火) 21時56分

  お盆休みも終わりです

投稿者:まき

今日の空、すごい色ですね。
こちらはお盆休みの間、ぐずついた日が続き
ずっと曇り空で時折雨が降るというお天気でした。

昨日、白鳥の徹夜おどりに行って来ましたよ。
すごく楽しかったです。僕も踊りたかったけど(笑)
写真に専念していました。430EX2を手に
入れたんですがストロボも楽しいですね。
もっと上手く使いこなせるようになりたいなぁ
って思います。

[545]2010年08月16日 (月) 22時07分 : 返信

Re:

投稿者:くにお

こちらもお盆の13〜15日は雲が多めでした。この数日は、体温を超える酷暑。

おまつりなら定番ですがスローシンクロさすと面白いかも。コンデジで踊りながら撮るのも楽しいかも。

[546]2010年08月19日 (木) 21時45分

  猛暑お見舞い申し上げます

投稿者:しおだみつこ

涼しい河口湖へ哲也夫婦と孫の四人で電車で出掛けてきました 2.3年すると親子で鉄ちゃんになりそうです

[543]2010年07月31日 (土) 07時13分 : 返信

Re:

投稿者:いまむらくにお

おひさしぶりです。広島は暑いです。猛暑です。

本当、鉄分の多い、家庭になりそうですね。家族円満のようで、良かったです。

[544]2010年08月02日 (月) 06時35分

  暑中お見舞い申しあげます

投稿者:LEE

こんばんは。ちょっとご無沙汰でした。
梅雨が明けて、夏本番ですね。

ネムの木を通勤途中で見つけました。信州などの涼しい所にしかないものと思い込んでいました。九州のほうでも見られるらしいです。見つけて、けっこう、うれしかったです。

[541]2010年07月20日 (火) 21時33分 : 返信

Re:

投稿者:いまむらくにお

広島、夏本番です。暑い。
梅雨末期に広島では各所で被害がでました・・・。

ネムの木、琵琶湖のあたりでよく見たような。

暑くなりますが、お体大切に。ありがとう。

[542]2010年07月21日 (水) 21時03分

  となみチューリップフェアに行って来ました

投稿者:まき

毎年楽しみにしているんですよね。
たくさんのチューリップがあって
撮りまくってしまいました。

180マクロをメインに85ミリと
28ミリを使いました。こういうのを
味わうともう止められませんねぇ(^^;

[539]2010年05月02日 (日) 21時08分 : 返信

Re:

投稿者:いまむらくにお

となみ、行ってみたい!
一日、チューリップ三昧してみたいな。

180mmワールド楽しかったようですね!ちょうど切り取りにバッチリの焦点距離でしょ。

連休、楽しんでくださいね。

[540]2010年05月02日 (日) 21時23分

  桜と小湊鉄道

投稿者:濱田淳一

先週日曜日に小湊鉄道上総大久保駅で撮影しました。たくさんのカメラマンがいましたよ!機材は5Dに70〜200です。また来年行きたいです!!

[537]2010年04月10日 (土) 20時30分 : 返信

Re:

投稿者:いまむらくにお

小湊鉄道、やっぱり絵になりますね。大きく見てみたいです。

四季、それぞれ良いんでしょうね。また、アップしてくださいよ!

[538]2010年04月11日 (日) 18時30分

  桜

投稿者:LEE

満開、快晴、日曜日が三つ揃い、うれしい日になりました。
万博へ行きました。

[535]2010年04月04日 (日) 21時39分 : 返信

re:

投稿者:いまむらくにお

良かったですね!
こちらも桜が見ごろです。

[536]2010年04月05日 (月) 06時30分

  メジロと桜

投稿者:おくやま

今日はやっと暖かくなりました。
桜の良いときですね。

[532]2010年04月03日 (土) 18時38分 : 返信

Re:

投稿者:いまむらくにお

広島も暖かい一日でした。
桜が見ごろ、気持ちの良い季節ですね。

[534]2010年04月03日 (土) 21時52分

  お知らせ

投稿者:いまむらくにお

広島地区の女性限定ですが、広テレなどでおなじみのフリーアナウンサー荒生暁子さんとのコラボ企画をします。

4/19(月)「美しさを引き出す写真の撮られ方レッスン」をやります!
http://www.arao-web.jp/info/index.html#mi

実はワタクシ、人物も撮りますです。

よろしくお願いします!

[533]2010年04月03日 (土) 21時51分 : 返信



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板