【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

自然写真.com ニコニコ談話室

以下の内容に該当すると判断される投稿には、予告無く投稿の取り消しをさせていただく場合があります。
●当サイトには全く関係のない投稿・法律に触れる投稿・宣伝投稿・スパム投稿
●特定人物・特定組織等への誹謗中傷を行う投稿
●政治活動、宗教活動への利用

※投稿する画像は、原則、ご自分で撮影された物に限ります(著作権には、ご注意ください)
※掲載の結果いかなる不利益についても、当方は責任を負いませんのでご了承ください。

ホームページへ戻る

ブログ「撮れたて日記」へ行く

ツーリングに行って来ました

投稿者:まき

おはようございます。

信州にツーリングに行って来ました。
霧ヶ峰の手前からこんな景色が
見えましたよ。八ヶ岳の稜線の
向こうに見えた富士山です。

山の雄大な景色を見ていると
心が洗われるようでしたよ〜。

でももっと広角が欲しくなりました(爆)

[473]2009年09月21日 (月) 07時57分

Re:

投稿者:くにお

お〜、富士山が遠くに見える場所、良いですね!ツーリング、風を感じながらって感じですか、気持ち良さそう。

私は連休関係なし・・・、昨日だけお休みでした。
ということで、今朝も仕事前にママチャリ10分の場所に日の出の太陽を撮りに行ってきました。

写っていないすぐ右側に大きな鉄塔があるので、昨日・今日は縦位置バージョンで〜す。←横位置にすると入っちゃいます(笑)。

残りの連休も楽しんでくださいね。

[474]2009年09月21日 (月) 19時59分

ネタバレ

投稿者:くにお

この季節、お気に入りの元宇品の半島(プリンスホテルのあたり)は、太陽が出てくる位置があまりよくないので、このところは、愛車のママチャリで(笑)、宇品波止場公園(宇品港1万トンバース)へ。朝のサイクリングコースになってます。

でも、ご覧の通り、セキュリティの関係で柵が有るし、鉄塔もで〜んと有るし・・・。で、超望遠専用の撮影スポット(笑)。

[475]2009年09月21日 (月) 20時08分

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
題名
内容
画像
  削除キー 項目の保存

RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板