【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

PIN☆LADYタイトル

[543] やらフェスの動画
From:ヒロコ [東海/秘密]

こんにちは。久しぶりにライブ動画をチェックさせていただきましたら、なんとあの、やらフェスの動画がアップされていて、またあの興奮がよみがえってきました。何回見てもしびれます。。もう少しで豊橋のライブです。やらフェスでは、もっとノリノリで声援を送りたかったところを、周りの目が気になり相当我慢しましたので、次回のライブでは思いっきりはじけたいと思います。つまみ出されない程度に。。。本当に楽しみです。

2011年10月30日 (日) 14時51分


[544]
From:yoichii@pinlady [東海/秘密]

ヒロコさん こんにちは

やらフェスは天気も良く、お客さんのノリも最高で楽しく演奏することが出来ました。

アバンティでのLIVEは是非はじけて下さい。
決して、つまみ出されたりしませんから。

では、今週末お会いできるのを
楽しみにしています。

2011年11月01日 (火) 18時20分



こちらの記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板