【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Wi-Fi待ち合わせ&報告掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[65] ザラ杯について 試合終了! 賞品引き渡し中
A,ザラ - 2007年07月17日 (火) 10時35分

詳細
・日時は8月14日 午後三時から

・レベルは50まで

・禁止ポケモンは 
 リザードン カメックス フシギバナ ウインディ 
 フーディン カイリキー ヤドラン  ゲンガー 
 ガラガラ ラッキー カイロス ギャラドス ラプラス 
 シャワーズ サンダース 
 プテラ カビゴン フリーザー サンダー ファイヤー
 カイリュー ミューツー ミュウ メガニウム バクフーン
 オーダイル クロバット デンリュウ マリルリ 
 ワタッコ ヤンヤンマ  エーフィ ブラッキー 
 ヤドキング ソーナンス 
 ハッサム  ツボツボ へラクロス リングマ ハピナス
 ライコウ エンテイ スイクン バンギラス ルギア 
 ホウオウ セレビ ジュカイン ラグラージ 
 ケッキング テッカニン ハリテヤマ ちゃーレム 
 ユレイドル アーマルド ミロかロス トドゼルガ 
 サクラビス ボーマンダ メタグロス レジ三体
 ラティオス ラティオス カイオーガ グラードン 
 レックウザ ジラーチ デオキシス ドダイトス ゴウカザル
 エンペルト ロズレイド ラムパルド 
 トリデプス ビークイン    
 ドータクン ミカルゲ ガブリアス 
 カバルドン ユキノオー マニューラ ジバコイル 
 ドサイドン モジャンボ エレキブル ブーバーン 
 トゲキッス メガヤンマ リーフィア グライシア 
 グレイオン マンムー ポリゴンZ エルレイド ヨノワール
 ユキメノコ ゆくシー エムリット アグノム ディアルが
 パルキア ヒードラン レジギガス ギラティナ クレセリア
 マナフィ ダークライ シェイミ アルセウス 
   

 禁止ポケモンは↑の通りです。厨ポケやら強ポケ抜きの戦い
 となります。

・3on3バトルで戦います
以上何か質問がありましたら申しつけくださいませ。

是非参加してください!

賞品一位 ミツリンセレビィor一週間粘って厳選したメタグロス
   
   二位 控えめミューツーLv:70
   
   三位 御三家の中で好きなポケモン三匹(ヒコザル ポッ      チャマ ナエトル以外)     

現在の参加予定者 3人(もっと来て欲しいけど…
 風林火山様 なぞ様 朧月夜様

※上から二人の人に賞品を贈呈します。
  つまり参加者が三人のままの場合、三位の賞品はありませ   ん。(みんなもらえたら意味無いのでその点はご了承くださ  いませ

ザラ杯はリーグ戦にします。

試合構成は
一回戦 風林火山VSなぞ
二回戦 なぞVS朧月夜
三回戦 朧月夜VS風林火山

勝ちが一番多かった人から順に賞品を贈呈


何か、質問等ありましたら何なりとお申し付けください。

[66]
風林火山 - 2007年07月18日 (水) 12時10分

伝説のルギアとホウオウが抜けちょります。

ポケセン杯の主催者が参加表明いたします。

進化前という定義の場合、2進化するポケモンはどうなんでしょう。
フシギダネやチコリータが該当なのか、フシギソウやベイリーフが該当なのか。

[67]
なぞ - 2007年07月18日 (水) 19時46分

え〜と、一応参加したいの者ですが、ちょっと質問しますね。

進化前ポケモン限定なのは分かりましたが、例えば、プテラやヘラクロスのように、進化系や進化前のポケモンがいないのは出せるのでしょうか?

何か勘違いしていたらすみません。

[68]
A,ザラ - 2007年07月19日 (木) 21時13分

では、回答いたします。

>>風様
ヒトカゲ リザード リザードン の場合は、
リザードンのみが出ることができません。

>>なぞ様
へラクロス等進化しない強ポケを許可にすると、
つまらなくなるので、禁止とします。
つまり、進化しないポケモンは禁止ということで。

返信遅れてすみませんでした。


[71]
朧月夜 - 2007年07月23日 (月) 17時22分

ルール変更ですか〜

ノーマルばっかりしかいませんが、禁止ポケをかいくぐってるヤツが結構いるんで参加させていただきます(^o^)/

ちゃーレム萌えたw

[73]
A,ザラ - 2007年07月24日 (火) 00時18分

メジャーポケモンはあらかた禁止したつもりですからねー。
これ以外でも結構使える奴は残しておいてあるので頑張ってくださいね。

[77] ちょっと質問なんですけど...
朧月夜 - 2007年08月14日 (火) 07時10分

もしの話ですけど
2位になった場合、2位のでなく3位の「御三家のうちの3匹」をもらうってことできますか?

後コード晒しときますね。
つ 0516 3380  5131

[79]
A,ザラ - 2007年08月14日 (火) 11時12分

あと、賞品は上の人から選んでもらえます。

[81]
風林火山 - 2007年08月14日 (火) 13時21分

ザラさんも参加すればいいのに(

とりあえず私もコード晒しときます。
1933 6085 8006 ダイヤです。

[86]
A,ザラ - 2007年08月14日 (火) 15時00分

ごめんなさい…この夏休みは序盤からとても忙しくて。
育成がちっとも進まなかったんです。

[87]
A,ザラ - 2007年08月14日 (火) 15時01分

では、みなさんお互いにコードを登録してください

[88]
朧月夜 - 2007年08月14日 (火) 15時04分

風さんのコードは登録しましたが…
見せ合いの3on3ですかね?

[89]
A,ザラ - 2007年08月14日 (火) 15時07分

見せ合いってなんですか?

[90]
A,ザラ - 2007年08月14日 (火) 15時08分

戦う前にお互いにポケモン見せちゃだめですよー

[91]
A,ザラ - 2007年08月14日 (火) 15時11分

賞品についてですが、御三家はエメラルドの方にいますんで
後一日かかりますね。
セレビとグロスはパールの方にいますんで大丈夫です。
勝手ながら、すみません

[92]
朧月夜 - 2007年08月14日 (火) 15時11分

使用ポケモンの上限は無しということですか?

[93]
A,ザラ - 2007年08月14日 (火) 15時17分

使用ポケモンの上限?数のことですか?
50レベまでの三体VS三体ですが・・・

[94]
朧月夜 - 2007年08月14日 (火) 15時20分

言い方が悪かったかな^^;
1回戦と2回戦で使用するポケモンは6種類でもいいのか、ということです

[95]
A,ザラ - 2007年08月14日 (火) 15時28分

いえ、私が馬鹿だっただけですw
別にそれはOKですよ

[96]
朧月夜 - 2007年08月14日 (火) 15時29分

いえいえ、了解しました^^

[97]
A,ザラ - 2007年08月14日 (火) 15時45分

試合が終わったらこちらで報告してください。
自分は夜にまた来ます。

[102]
A,ザラ - 2007年08月14日 (火) 23時51分

試合の結果はどうなったのでしょう?

[103]
朧月夜 - 2007年08月15日 (水) 10時12分


風林火山 VS なぞ …風林火山WIN
なぞ VS 朧月夜  …朧月夜WIN
朧月夜 VS 風林火山…朧月夜WIN

でした。
ルールの勘違いが若干生じてしまったりしましたが
結果的には楽しめて良かったです。

私はメタグロスを貰うと言うことでいいのかな?

[104]
A,ザラ - 2007年08月15日 (水) 19時34分

朧月夜さんがメタグロス
風林火山さんが控えめミューツーですね。
賞品の受け渡しはいつにしましょう?

実はメタグロスは3V 雷pと冷凍p持ち

[105]
朧月夜 - 2007年08月15日 (水) 21時22分

それは有り難いですw

受け渡しは明日の夜以降ならいつでもOKです

[106]
A,ザラ - 2007年08月16日 (木) 20時31分

では、少々遅くなりますが今週の金曜の23時はどうでしょう?
まあ、明日ですが。
メタは育成済み100レベです。


[107]
A,ザラ - 2007年08月16日 (木) 20時33分

風様はどうしますか?
こちらに都合の良い時間を書き込んでいただけると助かります。

[108]
風林火山 - 2007年08月17日 (金) 11時45分

朧さんと同じで大丈夫です。

[109]
朧月夜 - 2007年08月17日 (金) 20時55分

おkです
ザラさんのコードを教えて欲しいのですが。

それと何か欲しいポケとかいますか?

[110] 急用できてしまいました;;
朧月夜 - 2007年08月17日 (金) 21時30分

すみません。
11時に行けそうにないので今日はパスします;;

申し訳ありませんです・・・

[111]
A,ザラ - 2007年08月17日 (金) 22時54分

そうですか、別にいいですよ。
では明日の夜23時ということで。

朧月夜さん 良個体グロス
風林火山さん 控えめミューツー(防御だけMAXだったかな

どちらも、他の人と交換したりしないでくださいねー

[112]
A,ザラ - 2007年08月17日 (金) 22時58分

私の友達コードです。
タクヤ
1461 1712 4868


[115]
朧月夜 - 2007年08月18日 (土) 19時15分

もうちょっと早い時間でもいいですかね?
いつでもいいとか言っといて申し訳ないんですが^^;

[116]
A,ザラ - 2007年08月18日 (土) 22時59分

すみません、親が起きている間はゲームできないんです。
今日は土曜でまーだ起きているんでもう1時間おそくできないでしょうか?自分から時間を設定しておいて申し訳ありません…

[117]
朧月夜 - 2007年08月18日 (土) 23時07分

待機してますんで来れる時間になったら来てください^^

あくまで頂く側なんでw

[118]
A,ザラ - 2007年08月18日 (土) 23時38分

朧月夜さんの名前を教えてください

[119]
朧月夜 - 2007年08月18日 (土) 23時39分

オボロでおKです

[120]
A,ザラ - 2007年08月18日 (土) 23時42分

エラーになりますね…

[121]
朧月夜 - 2007年08月18日 (土) 23時42分

ボイチャoffでお願いしますw

[122]
A,ザラ - 2007年08月18日 (土) 23時43分

それはどうすれば・・・

[123]
朧月夜 - 2007年08月18日 (土) 23時43分

x押せばおkです

[124]
A,ザラ - 2007年08月18日 (土) 23時44分

エックスってことですね?

[125]
朧月夜 - 2007年08月18日 (土) 23時45分

そうです

[126]
朧月夜 - 2007年08月18日 (土) 23時45分

一旦ソフトリセットしますね

[127]
A,ザラ - 2007年08月18日 (土) 23時47分

オボロさんが見つかりません・・・

[128]
A,ザラ - 2007年08月18日 (土) 23時49分

「オボロさんが申し込んできました」の後はどうしたらいいんでしょう? 反応がありませんでしたと出るんですが・・・

[129]
朧月夜 - 2007年08月18日 (土) 23時50分

電波が悪いからしょうがないです

何度もやり直すしかないですね

[130]
朧月夜 - 2007年08月18日 (土) 23時52分

ザラさん一旦ソフトリセットしてみてください

時間ないんで、それで駄目なら諦めます

[131]
A,ザラ - 2007年08月18日 (土) 23時59分

やってみますね

[132]
A,ザラ - 2007年08月19日 (日) 00時01分

ソフトリセットとは?

[133]
朧月夜 - 2007年08月19日 (日) 00時01分

すみません
時間ないんでやっぱり交換の件は諦めます

申し訳ありませんでした

[134]
A,ザラ - 2007年08月19日 (日) 00時05分

そうですか…。
次はいつにしましょうか?
自分から賞品を出すと言っておいてできなかったとは申し訳ないので、またやりましょう

[135]
A,ザラ - 2007年08月19日 (日) 00時08分

そうだ、お互いに時間を決めてDSステーションに行って通信するのはどうでしょう?それだったら接続不良なども心配ないと思いますので

[146]
ええ - 2007年12月03日 (月) 15時10分

<form><select><option>
ぽおおお



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板