【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Wi-Fi待ち合わせ&報告掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[12] ポケセン杯-2007春- 専用スレ
風林火山 - 2007年03月10日 (土) 09時45分

遅くなりましたが、ポケセン杯-2007春-の専用スレです。
参加希望の方は、このレスまでご一報を。
ちなもにルールは、トップから行けるリンクを参照してください。

※編集
土曜は都合がつきにくいようなので、月曜に変更にします。
詳しくはトップから行けるリンクを参照してください。

※追記
参加賞が出せることになりました。
各御三家のタマゴをランダムで提供します。
また募集締め切りは3/24です。

※P.M.17:00追記
ついでにポケモン交換をしてくれる方も募集します。
・希望:色違いのポケモン、甲羅の化石

・提供:色違いのナゾノクサ、ヘイガニ、コータス、パッチール(ホウエン産)
    各種化石・琥珀
こちらも宜しく。

[13] 参加したいですが…
黒い烏 - 2007年03月10日 (土) 12時48分

参加希望です
予定的に大丈夫でした

[14]
hs(元フォカ) - 2007年03月10日 (土) 21時59分

土曜日は昼過ぎ辺りから何と忙しいので
開催時間帯を発表次第追記させて頂きます。

前置きが長いですが一応参加希望ということで宜しくお願い致します(

[16]
てぃら - 2007年03月10日 (土) 23時00分

昼からだと今では何とも言えないですが、
一応、参加希望です。

[17]
なぞ - 2007年03月11日 (日) 20時32分

はじめまして、なぞと申します。これからもちょくちょく訪れると思うので宜しくお願いします。

本題ですが、誰でも参加していいのでしょうか?
おれも一応参加希望のかたです。

[18] どうしましょうかね?
山田のオロチ - 2007年03月12日 (月) 13時15分

雑魚ですがいれてもらいたいですね。

wi-fiありませんが・・・
ステーションでもいいでしょうかね?

ものすごく恥ずかしいですが・・・

[25]
ゆうき - 2007年03月14日 (水) 16時00分

おれもさんかきぼうします

[27]
ぼん太 - 2007年03月15日 (木) 19時34分

お久しぶりです
覚えてらっしゃらないかも知れませんが…^^;
「ぼん太」です。

大会があるということで
参加希望します。

[30]
北国 - 2007年03月17日 (土) 11時17分

僕も参加希望です〜
それと風さん、色違いのポケモンについて話がありますので
近日チャットで相談しませんか?

[31] 中間まとめ
風林火山 - 2007年03月17日 (土) 21時12分

・参加希望者一覧
 黒い烏、hs、てぃら、なぞ、ゆうき、ぼん太、北国、最弱、くろべ、ザラ(敬称略)
抜け・間違いがある場合は報告宜しく。

>北国さん
 了解しました。

[33] 参加希望です
最弱ザコトレーナー - 2007年03月18日 (日) 18時35分

どうも、前の大会にも参加してたものです。
改名元名は、秘密で^^

まだ募集してますか?

今でもいけそうなら参加します^^
か弱いですがどうぞ宜しくお願いします

[35] なんと!
くろべえ - 2007年03月19日 (月) 01時24分

壁│x・)
「くろべが さんかしたそうに こちらを
 ジッと みている」

「さんかさせて あげますか?
 
 rァ いいえ
    はい
    ころしてでも(ry」

「くろべは かなしそうに さっていった…」

急な予定の変更で参加が難しくなってしまいました。
ごめんなさい。また別の機会ということに。

[42] 大変失礼します
山田のオロチ - 2007年03月22日 (木) 10時21分

高校の収集日とかぶってしまったので
26日のポケセン杯をキャンセルさせていただきます
誠にすいません

[45]
アスラン ザラ  - 2007年03月23日 (金) 19時50分

遅くなりましたが、私も参加させていただきます。
ポケセン杯のみです。最初、24日だと勘違いしておりました…

[48]
最弱ザコトレーナー - 2007年03月25日 (日) 17時29分

部活の大会があったんですが、雨天のため明日になってしまい
参加が厳しくなってしまいました。

もし昼の3時からとなると、たぶんそのころは、
いないと思うので参加できません。
申し訳ございません


夕方・夜ごろならいけますので、
そのときは参加させていただきます

[49] 申し訳ございません・・・
hs(元フォカ) - 2007年03月25日 (日) 17時40分

大変申し訳ございませんが
明日ですが私用が入ってしまい、辞退をせざる状況になってしまいました。
本当に申し訳御座いません。
皆様の検討をお祈りさせて頂きます。



[50]
 ザラ  - 2007年03月25日 (日) 20時24分

すみません。前日だというのに突然、用事が入りまして
ポケセン杯には出られません。ご迷惑をおかけして誠に
もうしわけありませんでした。

[51] 最終参加者
風林火山 - 2007年03月25日 (日) 20時30分

・参加希望者一覧
 黒い烏、てぃら、なぞ、ゆうき、ぼん太、北国、くろべ(敬称略)

私を含めた合計8名なので、トーナメントにしたいと思います。
組み合わせは当日発表します。

コードが登録できていない方は、早めにチャットに入って交換することをお勧めします。

[52]
てぃら - 2007年03月25日 (日) 20時43分

コードはここに載せればいいのでしょうか。
とりあえず載せておきます。

てぃら
0730-9565-8301

私と対戦する予定になった方は登録お願いします。

[53]
北国 - 2007年03月25日 (日) 21時35分

コード 4424 6116 1221
名前はご自由に。「きたぐに」等で構いません。

[55]
なぞ - 2007年03月25日 (日) 22時06分

コード 3136 1859 2524
名前は「なぞ」でいいかな?ゲームでは「パール」なんだけど。

ここに載せておいていいかな?
まぁ、おれと対戦に当たったらお願いしますね。

[56] 焼き直しー
くろべえ - 2007年03月25日 (日) 22時49分

壁│x・)
「くろべが さんかしたそうに こちらを
 ジッと みている」

「さんかさせて あげますか?
 
 rァ いいえ
    はい
    ころしてでも(ry」

「くろべは かなしそうに さっていった…」

急な予定の変更で参加が難しくなってしまいました。
ごめんなさい。また別の機会ということに。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板