【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぽんで掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[99]ほほう 投稿者:テンフォード [RES]
ここでなんかつぶやけばいいのね。
とりあえずメロンさん用の特殊船塗料はとれました。
ぽんでの商会街おおきくしなきゃいけないんだけども、木材石材持っていくのがめんどいな〜、どっかの商会街で売ってないかな?w

投稿日:2012年03月06日 (火) 00時57分


[98]☆商会街 造成☆ 投稿者:まやたん [RES]
掲題の話題はこちらで。

投稿日:2012年03月05日 (月) 23時51分

[101] 投稿者:まやたん [RES]
畑の解体とピンク枠左側R14棟の解体しました。
今立ててるMAX1棟建つまで-200の計算になってます。

お暇な方は住宅MAX建設よろです。

投稿日:2012年03月07日 (水) 03時06分

[102] 投稿者:まやたん [RES]
人口2400超え。
ピンク枠左側の一角に造船所R2建設。

投稿日:2012年03月13日 (火) 03時07分

[105] 投稿者:まやたん [RES]
都市計画案素案2号アップ。

投稿日:2012年03月19日 (月) 17時31分


[97]もうすぐだ! 投稿者:リュウ・ヒー [RES]
あと9000で工芸16となりました〜♪
褒めたり・・・お祝いだとか品物だとか贈答品とか・・・
絶対いらないからね!
ほんとにいいからね!
ね!ね!ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
乙。

投稿日:2012年03月03日 (土) 09時07分


[94]黒ちゃん!見てるかい!? 投稿者:リュウ・ヒー [RES]
フフフフフフフ・・・・
工芸L15なりました!
一応報告まで・・・・・
そして次はマイスターの道!
褒めてね^^コウさん^^・・・・って見てないか;;

投稿日:2012年02月26日 (日) 09時57分

[95] 投稿者:まやたん [RES]
15でマイスター名乗れるから、すでにマイスターにはw

ほかにここは誰見てるんだか・・・

新会長には常駐していただきたいものヽ(´ー`)ノ

投稿日:2012年02月27日 (月) 05時39分

[96] 投稿者:リュウ・ヒー [RES]
ええ@@;そうなのか@@;
よし!今からマイスターなのだ!
みなさんよろしくどうぞ!

投稿日:2012年03月01日 (木) 11時06分


[90]工芸! 投稿者:リュウ・ヒー [RES]
いつのにか抜かれてた;;
まやさん工芸カンストおめでと・・・で@@;
ひーは・・・あと9000でL15!
黒ちゃんを永遠に抜いた!

投稿日:2012年02月23日 (木) 16時03分

[91] 投稿者:まやたん [RES]
ぶち抜いてマイスターになったよってきた時に言ったでしょw

投稿日:2012年02月24日 (金) 02時49分

[93] 投稿者:リュウ・ヒー [RES]
えええええええええええええええ
いまごろやっと意味わかった@@;
がーーーーーーん@@;
日本語修行します;;

投稿日:2012年02月26日 (日) 09時55分


[89]大海戦 投稿者:リュウ・ヒー [RES]
矢部さん!初出陣どうだったのかなぁ・・・・

投稿日:2012年02月20日 (月) 21時19分

[92] 投稿者:やべ [RES]
大海戦たのしかったですよ〜^^

なかなか上手くいきませんでしたが^^;

次は(`・ω・´)   ですな〜^^

投稿日:2012年02月24日 (金) 23時27分


[85] 投稿者:まやたん [RES]
ここの知名度上げてかないとなぁw

投稿日:2012年02月13日 (月) 10時22分

[86] 投稿者:リュウ・ヒー [RES]
そうだ!そうだ!まやたんに1票!
このままだとヒーのつぶやきコーナーに@@;

投稿日:2012年02月17日 (金) 12時02分

[87] 投稿者:まやたん [RES]
すでにそうなってますけどねw

投稿日:2012年02月17日 (金) 16時24分

[88] 投稿者:リュウ・ヒー [RES]
えええええええええええええええええええええええええええええ
(まだ顔文字ダウンロードしてない)

投稿日:2012年02月18日 (土) 07時15分


[84]お待たせ(*^_^*) 投稿者:リュウ・ヒー [RES]
なんと!14日にパソコン届きます( ̄∀ ̄)ウシシ♪
今度は画像が超〜きれいらしい!
よし!今度こそがんばる!
ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~

投稿日:2012年02月10日 (金) 08時50分


[83]大変! 投稿者:リュウ・ヒー [RES]
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
パソコン壊れてしまった┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ
まやさん買ってちょうだい(´;ω;`)ウッ・・

投稿日:2012年02月06日 (月) 15時32分


[82]゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ 投稿者:リュウ・ヒー [RES]
めろんさんにもまやさんにも・・・なんと!
北斗さんも復帰゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
ぽんで商会がにぎやかになってます♪
なんと!昨日クロちゃんの消息がΣ(`艸´;)ハッ!!
みんなの噂話聞こえたもよう( ̄∀ ̄)ウシシ♪
さあ〜なんて話してたんでしょうかね・・・
(ΦωΦ)フフフ・・

投稿日:2012年02月04日 (土) 08時19分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板