【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

参加表明板

ポポロ関西オフ'18へ参加される方はこちらに参加表明をお願いいたします。
また、分からないことなどございましたら[ wmail.orange*gmail.com ]までお問い合わせください。
(メールを送る際は*を@に変えてください)

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
いきごみ
二次会の参加
削除キー 項目の保存


番号 名前 いきごみ 二次会の参加
12 soraまめ 途中で一時的に抜けますが参加します!よろしくお願いします。 参加します!よろしくお願いします!
11 みゆう お久しぶりのオフ会参加です(*´ω`*)皆さまにお会いできるの楽しみにしております(*´ω`*) おそらく途中までになるかと思いますが参加させて頂きます(*´ω`*)
10 おび 10チェインキリ番ですよろしくお願いします! 参加させていただきます!
9 遅刻での参加となりますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 途中まで参加させていただきたいと思っております!
8 とり 初めまして!愛知から参加します!宜しくお願いします! こちらも是非是非参加します♪
7 雪丸 よろしくお願いします。 頑張って行きます
6 しみ よろしくお願いしますなのです。 もちろん、参加なのです。
5 にしぐり まってました!宜しくお願い致します!バタバタ(ノシ`・ω・)ノシ 参加します!楽しく飲み食いしましょう♪
4 ぱぐ☆5匹 喜んで参加させてもらいまーす! 謹んで参加させてもらいまーす!
3 モモ 宜しくお願いします!! 参加でお願いします!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板