【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

プロフィール掲示板

ホームページへ戻る

返信フォーム
ハンドルネーム
コメント
削除キー   クッキー  


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.460-梨也

問1:名前から。

問2:よくA型っていわれるけどB型。実際はよくわからない。血液型検査行こうかなぁ・・・

問3:呼吸・・・(笑)

問4:未婚。結婚とかの前に女性に興味無くなってきたんだよね。面倒臭い。

問5:嘘をつくこと。

問6:生きないこと。

問7:製造業で社畜やってます。

問8:生きること・・・?

問9:生きないこと。

問10:生きたくないけど死にたくもないんだよね(笑)

生きる為にお金稼ぐのって何か変だよね。

2014年03月04日 (火) 23時38分




No.492-マウイ

生きる為に お金稼ぐって 変だね

2014年03月19日 (水) 01時43分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板