【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

プロフィール掲示板

ホームページへ戻る

返信フォーム
ハンドルネーム
コメント
削除キー   クッキー  


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.653-RIN

問1:色々あるけど取り敢えずこれ

問2:不明、親に聞いても不明

問3:スマホcheck

問4:未婚

問5:ゲームか料理か…

問6:有ればいいなぁ…強いていうなら料理がしたい

問7:学生

問8:車?かな。

問9:やり遂げたい事…死ぬ事?

問10:将来と現在と、取り敢えず進路?

今は、Skypeなどで寝落ちでもなんでも取り敢えず適当に話せる人がいいです。
お酒を呑みながらとか何かを見ながらとか、そういうのができたらいいなーと、思ってます。
もしも「してやるよ!」など「してみたいな」とか思われたらrin-kagamine88でSkype待っております…。
どなたでもお手軽に暇つぶしにでも。
年齢不問性別不問、話をするのも聞くのも好きです。

2016年10月19日 (水) 09時25分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板