【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

プロフィール掲示板

ホームページへ戻る

バトンフォーム
ハンドルネーム
問1.↑のハンドルネームの由来は?
問2.血液型は?
問3.朝起きたらまずする事は?
問4.既婚 or 未婚
問5.自分の特技は何?
問6.将来の夢は?
問7.今の職業は?
問8.今持っている資格は?
問9.将来やり遂げたい事はある?
問10.悩み事はありますか?
最後に一言
削除キー   クッキー  




番号 バトン 名前 血液型 メッセージ
625 バトン 青空 A型です。 オタク過ぎて話が合う人なんていません。レベルを下げるか隠しながらの会話になってしまいます。いじめをする奴等は人間だと思っていません。今でも。いつか自然な笑顔で過ごしてみたいです。
624 バトン 晴付き O型です まだ中3なのであまり経験はないですが、私も小学生のときにいじめを受けたので、いじめられてる人の気持ちがわかります。なので、苦しんでいる人を少しでもアドバイスをしてあげたいなと思っています。
でも、自分も進路や人間関係に悩んでいるので、助け合い、支えていきたいです。
よろしくお願いします(*^^*)
623 バトン 記者 A型かO型 人間ネガティブに考えるようにできてるね
負の感情のほうが強いからね
がんばらなくていいから
前向きに考えてみるよ・・・・・・
622 バトン りつ B型 自分のことって、自分が一番よく知っているって言いますけど、私は未だに分かっていません。
621 バトン ふーふー B とても悲しい
620 バトン しぐれ まい O 普通では絶対に経験できないことを身をもって体験したい
619 バトン 牛乳(Ω_Ω) O 20歳・女性・人間関係無し
死ぬなら、最後に優しく抱きしめられながら死にたいなんて思ってます。なので死ぬなら最低2人以上が良いと思います☆
616 バトン よっちゃん&ヨシヒロ ab 今年もいろいろすみません
614 バトン ぺこ よろしくお願いします
613 バトン くま A よろしくお願いします





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板