【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

プロフィール掲示板

ホームページへ戻る

バトンフォーム
ハンドルネーム
問1.↑のハンドルネームの由来は?
問2.血液型は?
問3.朝起きたらまずする事は?
問4.既婚 or 未婚
問5.自分の特技は何?
問6.将来の夢は?
問7.今の職業は?
問8.今持っている資格は?
問9.将来やり遂げたい事はある?
問10.悩み事はありますか?
最後に一言
削除キー   クッキー  




番号 バトン 名前 血液型 メッセージ
411 バトン 真実 O型。 「うつ」「社会、対人不安」左腕に「軟部肉腫」を持ち、自宅療養中のアラサー女です。よろしくお願いします。
410 バトン 堕天使 A型です こんな私ですけどよろしくお願いします。
409 バトン bob O こんな理不尽な世界で生きてる意味はないだから宣言します50才までに一生を終わらせます
404 バトン まぁにゃん。 O型 わがままなだけかもしれないし、まだ未熟者で世間知らずです。でも、生きることにつかれちゃったんだ(´・ω・`)どうしたいのか、どうすればいいのかわからない。中二病とかばかにされるけど、本人は至って真面目です。どうかこんな私を許してね、
403 バトン イクシオラ O型 生まれてきてすみません。
402 バトン 不明 O型の血がはいったA型 この社会に騙された。
将来の希望の光が見えない。
401 バトン そら 生きている意味って何?
398 バトン 死神 B どうして自分はこの世にいるんだろう…
397 バトン マイヤん O型 じぶんがいやだ
396 バトン No.0 [No.1]を探してる。中秘部サイトに来て。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板